この冬初めての??
雪らしい雪。
この前11月プリモプエル感謝祭に北海道の方が、雪で飛行機飛ぶのが遅れて、、
って聞いたけどやっぱり日本列島北と南でえらいちがいです。

夜のうちにせいぜい2cm積ってびっくりして
いつもと違ったのは昼間に降り続けたこと。


この程度で雪降った感満々です(笑)
f0050651_20455661.jpg
f0050651_20455882.jpg


[PR]

  by cobolhouse | 2017-01-15 20:53 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2017-01-19 10:41 x
今年もよろしくお願いします。

12月にも大雪が降りましたよ。
多分2~3日で90センチとか。
今は大分減って積雪70センチ位の様ですが
今朝も少し積もってました。2~3センチかな。
まぁ、この位だと雪かきするほどじゃありませんが。
Commented by cobolhouse at 2017-01-19 22:11
けんママさん、今年もよろしくです!
こちらでは10cmも積もることあるんかな?って感じです。
近県は降っても瀬戸内海近辺は特に温暖なんですよね。
てなわけで昨年からスタッドレスもはいてません、、

<< バレンタイン 2017年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE