表裏一体

昨年末くらいからなんかイヤ〜なことがあってね
(プリモや家のことじゃないけど)

イヤ〜 なことっていってもそんなに深刻なことじゃなくて
ゆるゆる暮らしてる僕にとってはちょっとなんだかな〜な出来事。

ところがどっこい物事には悪いことがあればイイこともある!
今年に入ってからとてもイイこともあるんですヨ。

これは表裏一体ってことなんでしょうか?
逆の例えでいうと宝くじがあたったけど結局不幸になっちゃったとか、、?

あ、そうそう昨年の年末宝くじまだ開けて無いなあ。
早く行かないとっ!



[PR]

  by cobolhouse | 2017-06-24 18:38 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2017-06-24 20:18 x
嫌な事・・・
知らんふりでやり過ごせると良いけど
そうもいかないことだって、ありますよね。
美味しいコーヒー飲んでガンバです!
Commented by cobolhouse at 2017-06-24 20:30
そうそう! イヤなことは知らんふりに限ります。
もっと重大なもんだとそうはいかんけどね!

<< 朝顔 ラグリマ デ アンデス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE