朝顔

うちの朝顔が5時半頃から7時(出勤直前)にかけて開花するのを知ったので
そうだ! 使ってないiPhone5でタイムラプス撮影(早送り撮影)してみようと思って昨日充電してログインしようとしたらできなくて初期化して今朝撮りました。
f0050651_20413835.jpg
ドミトリ、準備おっけー?

f0050651_20414381.jpg

f0050651_20415261.jpg
三脚にiPhoneを固定〜!
iPhoneのタイムラプスは何倍早送りとかはスマホまかせなので
何倍で撮ってるかはわかりません、、

f0050651_20415686.jpg
f0050651_20415917.jpg


タイムラプス動画です〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











[PR]

  by cobolhouse | 2017-07-18 20:49 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2017-07-26 11:29 x
昔は毎年植えてました。
この紫のは初めて見ました。
紫の模様が銀杏みたいですね。
Commented by cobolhouse at 2017-07-27 21:12
実はこれ義父が育ててまして、
僕にはめんどくさくってできない。。。 (笑)
紫のは模様めずらしいですね〜!
これ会社で人に見せてそう言われました。
それから僕も気づいたという、、(笑)

表裏一体 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE