人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陽トーイ

ハートのしっぽや博品館に行ったときも感動したけど
大都会でもない本州のはしのほうにこんなお店があるなんて‥‥
と思ってしまう山陽トーイへ行ってきました(↑ちょっとおおげさ?)

5月にリニューアルして、プエルコーナーはますます充実してました
プエルたちの写真も撮れるテーブルもあったりしてたくさん写真撮ってきました。
プリンプエルちゃんやプエルのCDもまだあったりしてびっくりしましたよ
何よりビックリしたのはこの看板でした。
今日は疲れたのでもう休みます‥‥

山陽トーイ_f0050651_21583994.jpg

  by cobolhouse | 2006-07-22 22:00 | プエル | Comments(4)

Commented by 桜@名古屋滞在中 at 2006-07-22 23:17 x
むにゃむにゃさん、お疲れ様でした。
山口方面、今年は行くのやめようかと思ったけど(今年は遠出しすぎだから)、看板見に秋頃連れて行ってもらおうかな…
Commented by ハナ at 2006-07-22 23:21 x
本物の「看板娘」ならぬ「看板プエル」ですね。かわいすぎです。
Commented by mumuchang at 2006-07-23 04:27
山陽トーイさんまでのドライブ、おつかれさまでした
楽しい看板&店内ディスプレイで疲れも癒されるんでしょうね

コプくんの「園服カバン・セット」は山陽トーイさんから購入したですよ

Commented by むにゃむにゃ at 2006-07-23 20:21 x
皆さん、コメントありがとうございます
山陽トーイのHPにも看板のことはのってなかったので
行ってビックリでしたよ〜
ハートナーさんがプエル持って来られることも多いようですが
僕が行ったときはいつもいらっしゃらなくて残念だな〜

<< 道中記アップ あしたは晴れ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE