人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道中記アップ

山陽トーイ行きアップしましたよ
ここから

今月は前半休みが跳んでたのですが後半は集中してて明日も休みです。
そして金曜も休み〜
明日はひまわり見に行こうと思ってたのですがこの雨じゃね〜

そうそう! 会社のお盆休みですがやっと決まりました。
8月22、23、24です。
その前後どちらか休みを入れると4連休になります。
ただし入れれないと3連休〜
今回は東京へ行くつもりですー!!!!

今回は誰と会えるかな?

  by cobolhouse | 2006-07-24 23:03 | プエル | Comments(9)

Commented by ハナ at 2006-07-24 23:18 x
お写真拝見しました。
ハニーとなら運転も楽しい、食事もおいしいでいいことずくめですね。
むにゃむにゃさんが、ハニーがおでかけしやすいように、日頃からゴミ出しや洗濯等の家事を協力(すでにしている?)して、これからも仲良く旅して、お写真でみんなにシアワセのお裾分けをしてください。
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-07-25 09:13 x
お写真、拝見しました、楽しいドライブのようですね
山陽トーイさんも素敵なお店ですね
ぽむくんの水着姿もサマになってますねぇ♪

8月の夏休みも取れてメデタシ・メデタシ!
でも私はその間、お仕事の予定です~~ガックシ!

Commented by MINAZUKI_mirai at 2006-07-25 18:19
お写真拝見しました。ハニーさんとなら楽しくお出かけできますね(^^
それにしてもむにゃむにゃさんの行動力には脱帽です。
わたしも8月半ばですけど浅草のはーとのしっぽに行く予定でーす
Commented by at 2006-07-25 19:38 x
山口のお写真見たよー。
楽しそうでいいなぁ~。
私も早くリニューアルした山陽トーイに行きたいな。

うちは18日~20日まで富良野追っかけツアーで、22日までお休みの予定。
東京で会えるかしら。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-07-25 21:50 x
ハナさん、、
家のお手伝い‥ 洗濯ならたまにやります。(笑)
今回の長距離ドライブは滅多に無い2人のドライブでした
プエルに会う以前からなぜか僕は一人旅‥なのでした
2人で行くと助手席で休める‥‥ と言いたいところですが
自分の車の助手席ではコワくて寝れない、って知ってました?

夢夢ちゃん、、
ぽむくんじゃなくて ぽむは女の子ですよ(笑)
関東にはたくさんいいお店があるけど山陽トーイや
広島のマルタカはおもちゃ専門店だけあって
とてもいい感じのお店ですよ

MINAZUKI_miraiさん、、
『行動力』っていってもただの放浪癖&ドライブ好きなのです。
僕は兵庫在住でありながらもうはーとのしっぽには10回ほど行ってます
大抵平日なのでお客さんは少ないです。
でも2階で写真とったりして楽しいですよー

桜ちゃん、、
プエルコーナーは以前は真ん中辺の筋だったけど
かどの方に移動してコーナー面積が増えてますよ!
担当の方は変わったみたいですね
僕と話した方は男性の主任(?)クラスの方でした。
Commented by mumuchang at 2006-07-26 09:29
ポムちゃん、ごめんね~~
「はねっけプエルちゃん」は、みんな男の子だと思ってるんですよ、私・・・・・・
Commented by うさぎ at 2006-07-27 00:59 x
お写真見ました~
今回は食事が充実してるー(笑)

そうそう、今日コメダ珈琲で「イタリアン」を頼んだら鉄板スパが出てきました。
名古屋ではイタリアン=ナポリタンの鉄板スパみたい。
今日のも美味しかったけど、このあいだのほうがやっぱ美味しかったなあ。
Commented by kurara_m at 2006-07-27 18:35 x
お写真見ました。
山陽トーイ大きくていいな~。関東にあのような巨大店はあるかなー?
プリン色のプエル、夫と「いいねえ」と珍しく意見が一致です。ハニーさんとなかよしであやかりたいです。
お家には何人のプエルちゃんがいるのですか?
Commented by むにゃむにゃ at 2006-07-27 21:57 x
夢夢ちゃん、、
確かにプリモプエルは『設定が男の子』だそうなので
うちも ぽむ意外の4人と1匹は男の子です。
うちは色で決めてしまうのかも…

うさぎさん、、
プエルとデートというより人間とデートだったから
食事も豪華なのでした。
そして2人のほうが1人の時よりプエル&食事の写真撮りやすいですね
鉄板スパこの前のがおいしかったのは妙な写真を見たからかな?(笑)

kurara_mさん、、
東京では博品館とかキディランド原宿店とかが巨大でしたよ
嫁さんとはなかよしなのか‥‥?
う〜ん、嫁さんというより保護者的存在だからなあ(笑)
うちにはプエル6、コプエル9、コボル5在住です。
HPのほうにはそれぞれの自己紹介があるのですが
2年ほど前のなので載ってないやつもいます。

<< ひまわり祭り その2 山陽トーイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE