ナビのお姉さん

夏まではカーナビのお姉さん、8時を過ぎるとバスローブになってましたが
今は浴衣着てます。
お昼間はちょっと肌の露出が多いです‥‥(うひひぃ)
f0050651_2136382.jpg


今日は8/3、はさみの日だそうで、破産の日でもあるようです(へんなの)
そして、 PrimoTravel 2年目記念日です!!!!!!
思ったよりたくさんの方に見ていただいてうれしいです。
まだ会ったこと無い方、1〜2回しか会ったこと無い方
遠方なのに何度も会ってしまう方(笑)‥‥
8月のイベント、9月のバンダイのイベントは行けそうにないけど
お盆には新たな出会いがあるのだろーか?
f0050651_21355046.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2006-08-03 21:42 | その他 | Comments(6)

Commented by ぴーぱー at 2006-08-03 21:56 x
二周年おめでと~
うちのとこはまだまだはじめたばっかりだから見習わせてもらってますよ。
でもうちのパソコンじゃ画像が入らないんだよなぁ…
Commented by XAZEA at 2006-08-03 22:10 x
こんばんわ~^^
2周年、おめでとうございますぅ!
私は昨日、は~とな~2年生になりました♪

夏休みですが、むにゃむにゃさん上京の週は、私もカントーに居ります^^
しっぽでおデート、企画しますぅ?
Commented by ハナ at 2006-08-03 23:06 x
2周年おめでとうございます!
ところで、いつかお会いできるかもしれないけど、ど~なんでしょう?
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-08-04 09:29 x
2周年、おめでとうございます
これからも楽しいホムペにしてくださいね

カーナビのお姉さん、お茶目ですね
Commented at 2006-08-04 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-08-04 21:13 x
ぴーぱーさん、、
HPたまにおじゃましてます。
まだ掲示板3にしかカキコしたことないけどね(笑)
画像アップはアップロードの仕方が分からないんじゃないですか?
僕も今借りてるジオシティーでしか分かりませんが‥‥

XAZEAさん、、
お盆休み、僕は21、22日と関東にいるつもりです。
21日はいつもと同じ調子なら正午ころには浅草に行けるつもりですが
後は全然時間的な予定たててないのでXAZEAさんが来られる時間が分かれば知らせてくださいね

ハナさん、、
おぉ、いつかお会い出来るんですか?
楽しみだな〜

夢夢ちゃん、、
HPは気力がないと続かないですね
更新するときもあればご無沙汰になるときもありますが
ヨロシクお願いしますね〜


<< アンプ装着ぅ〜 洗車好き! 好き! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE