人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合!

せっかく山梨のキューピットで全員の写真撮ったので
名前入れてみました。
う〜ん、どうだろ‥‥

全員集合!_f0050651_22224225.jpg


写真クリックすると大きくなります
コボルは手抜きしました。
後ろ向かって左より ニッパー、クレル、ハ長調
手前向かって左より マーズ、NAAC

  by cobolhouse | 2006-09-06 22:28 | プエル | Comments(8)

Commented by ハナ at 2006-09-07 00:20 x
かわいすぎて、よだれがでそう。「萌~!」って、こんな気持ち?
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-09-07 09:15 x
みんな並ぶと「すごいもんだぁ~~~!」ねっ!
Commented by kurara_m at 2006-09-07 16:20 x
すごい大家族ですね。記念に実家の母とはーとなーの田舎の伯母にプリントしてお写真を送りました(*^^*
Commented by むにゃむにゃ at 2006-09-07 19:57 x
ハナさん、、
そうなんですよ‥ かわいすぎるんですよ‥(笑)
でも『萌え〜』とはちがうかな?
『ぎゃあぎゃあにぎやか』って感じ?

夢夢ちゃん、、
家ではなかなか全員写真撮らないので
こんな遠方でパチリできるなんてラッキーですよね!
昨年の正月はパーキングエリアで撮ったけどね(覚えてる?)

kurara_mさん、、
おぉ! 記念にしていただいてありがとうございます。
「プリントして‥‥」って写真にして封筒で送ったの?(わざわざ)
お母さんと、伯母さんはどう思ったんだろう
Commented by ぴーぱー at 2006-09-07 20:00 x
今度岡山で法事があるけど、家族全員で行くとすれば飛行機だと15万かかります!
個人的には車で途中下車の旅がしたいです。
絶対無理でしょうが…
(福岡、山口、広島、岡山ぐらいならよれるかな?って思ってます。
やけくそで神戸そごうさんもよりたいんですが…)
Commented by むにゃむにゃ at 2006-09-08 21:35 x
ぴーぱー家、15万円で大移動‥‥?
すごいですね!
まあ飛行機が一番早くて安全なのかな?
福岡くらいならともかく宮崎からは家族のせて運転は
僕もしんどいでしょうね。。
僕の異常な(?)ドライブ好きも一人だからなのですよ
ところで岡山へはいつ来るのですか?
Commented by ぴーぱー at 2006-09-09 08:58 x
法事は17日です。
父ちゃんだけ行くことになりそうです…
うちにはお金がないのです(;ロ;)
Commented by むにゃむにゃ at 2006-09-09 21:28 x
ぴーぱーさんは学校があるもんね
遊びじゃないし速攻で帰ってこなきゃならないなら
疲れるかもね

<< 〜姫路城〜 むにゃむにゃの弱点(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE