連休♪ & 国体

今月は23日に東京のバンダイ、30日に大阪のバンダイでイベントがあるというのに行けません。(涙)
でも、会社の休み調整でいきなり20、21日が連休になってしまいました。
あ〜またどっかいこかなあ‥‥?
いつもイベントをさけるように行動してるみたいだなあ(笑)

今日、キャット半田のイベント行きアップしましたよー!
見てくださいね

話変わって、もうすぐ国体がはじまります。
硬式野球って今年の甲子園でのヒーロー達が集まるらしいですね
僕はあまり興味ないけど硬式野球開催するトコロはあちこちから
ファンやらにわかファンとかが押しかけて大変だろうなあ‥‥
なんて人事のように思ってたら。。
なんとウチから2〜3kmくらいのトコロじゃないですか。
ってビックリした今日この頃でした。
[PR]

  by cobolhouse | 2006-09-13 21:09 | その他 | Comments(4)

Commented by ハナ at 2006-09-13 22:41 x
お写真拝見しました。「大女優さんのぼかし」のようなお写真もありますね。いつもカワイイ!ふ~!
Commented by XAZEA at 2006-09-14 00:25 x
お写真見ましたよぉ~~!
いつもながら・・・
片道300㎞の日帰り、頭が下がります。
でも、手作り教室に参加出来たようで良かったですね◎
完全限定・・・いぃなぁ~(憧)
Commented by mumuchang at 2006-09-14 09:44
半田キャットさんのお写真拝見しましたよ
お~~楽しそう~~~~!なイベントでサイコー!な気分ですね
Commented by むにゃむにゃ at 2006-09-14 21:32 x
みなさん、レポート見てくれてありがとう〜♪
感想書いてもらえるとおでかけレポート作った甲斐があるってもんです♪
ルンルン!!

ハナさん、、
ボケボケ写真はよく撮ってしまうのですが
なかなか幻想的(?)だったのでアップしました。

XAZEAさん、、
片道300kmくらいが一日の限界かな?
Tシャツ、結構価値あるのかな?
でも、一番気に入ってるのは宇宙船(?)に乗ってるヤツだったりします。

夢夢ちゃん、、
やっとイベント慣れしてきました(?)
でも集合写真はイマイチだったなあ

<< エステ キャット半田 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE