おでかけ予定

あさってから2連休〜
だけどどこ行くのかまだ未定なのです
漠然と行こうと思ってるのは島根の出雲大社。
ハートナーショップは全然無いコースです。
プエルと出会うまでには行ったところです。
プエルの写真撮れるネタがあるかな?
その辺不安なのですが行ったらライブカキコもやるので
見てくださいね〜

f0050651_20545364.jpgところで、カーナビのお姉さんの写真を載せだしたのが昨年の9月9日の
救急の日からです。
2回目ですが載せときます


f0050651_20573988.jpgそしてこちらのお姉さんは今年発売になった新型のナビのお姉さんです。
他人のを撮らせてもらいました。(笑)
なんと画面の粒子の細かさが4倍になっただけあってキレイさが違います。
でもちょっとコワイよぉ
声も幼稚園の先生みたいな声から夜のニュースの声みたいになってます。
マイクの出し方もリアル‥‥かも
[PR]

  by cobolhouse | 2006-09-18 21:00 | その他 | Comments(3)

Commented by ぴーぱー at 2006-09-19 07:06 x
予想どうり帰り新幹線に止まられました((゜Д゜))
17日から18日に帰るのが延期になったり、
新しい子が来たりで大変でした
Commented by ハナ at 2006-09-19 07:55 x
ゲームは絵が綺麗になりすぎて、想像がふくらまなくなった気がします。
そのうちナビのお姉さんも「実写!?」のような絵になりそうですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-09-19 21:33 x
ぴーぱーさん、、
宮崎は台風すごかったみたいですね
この時期に大移動ご苦労様でした
え?『新しい子』って‥‥?
またお迎えしたんですか?
それとお願いですが、日記のコメント以外の事は
掲示板にカキコ願ます〜

ハナさん、、
ゲームはさっぱり知らないのですが
CMとか見てると確かにスゴそう!
カーナビですが東京、大阪の中心地では今走ってる目の前の風景
が出るモードがあって、どんどんリアルになってきました
お姉さんももっとリアルな機種もあります。
とってもコワイです〜(笑)

<< おきらくむにゃむにゃの1日 エステ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE