のじぎく国体

先日、日記に国体の高校野球の会場が『2〜3kmくらいのところ』って書いたけど
間違いでした。。
実は歩いて15分くらいのトコロでした。(笑)
今日はお休みだったので、11時頃に「ふぁぁぁ〜〜」と起きて
吉野家で初めての『牛焼き肉丼(甘口)』を食って(タレ濃かったなぁ)から
話題の球場ってどうなんだろ〜っと歩いて行ってみました。
f0050651_18234861.jpg
いつも通り過ぎる高砂総合運動公園にはたくさんのぼりが立ってました
『ハンカチ王子』よりも『はばタン』見にいきたいな〜

f0050651_18253998.jpg
たくさんのテント立てたり、じゃまな木の枝の伐採とかしてました。
開催は9月30日から〜ニュースによると『取材者は400人強、警備は延べ1150人体勢』という。
いつもは静かなところなのに来月はエラい事になりそう‥‥
通勤路の近くだしね。。

f0050651_18345420.jpg
野球場のスコアボードが見えます。
全国各地から野球ファンがやってくるのだろうか‥‥

f0050651_18383218.jpg
開催市の高砂市はあの「たかさごや〜 このうらぶねにほをあげて〜♪」
の『たかさご』 でブライダル都市などとあちこちに書かれてあります。
この写真撮っててコプエルをだしたらおばちゃんキャハキャハ笑ってました
そんなにおもしろかったのかな?
この奥の駐車場には既に県警の車が数台‥‥
ものものしいなあ。。。
[PR]

  by cobolhouse | 2006-09-25 18:49 | その他 | Comments(3)

Commented by ハナ at 2006-09-25 20:10 x
はばタンが交通整理してくれたら、余計に混乱するかな?
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-09-26 09:14 x
高校野球のスター選手は見ておいたほうが「お得」のような気がします
Commented by むにゃむにゃ at 2006-09-26 22:22 x
ハナさん、、
僕が真っ先にプエル持って写真撮りに行くから混乱するでしょう。。

夢夢ちゃん、、
今は興味無いから僕は傍観者づらしときます。
高校野球のスターといえば昔『バンビちゃん』のニックネーム
の選手ってなかったですか? 古いなあ〜

<< 佑樹くんより由貴ちゃん(?) 先を超された、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE