国体異常加熱

国体の高校野球が決勝の日にお休みなので野球観戦者の観戦(?)に
行ってきました。
って言っても前も書いたように歩いて15分くらいのところなのですが‥
f0050651_19124181.jpg

朝、8時頃行ってみると2000人ほど並んでるとの事‥
広場を使って長〜〜〜い列に対応した迷路みたいなのを作ってました
会場前にはここもいっぱいになってたのかなあ?↓
f0050651_19101343.jpg

6000人以上収容可能ってことなのでまあ試合開始の10時の30分ほど前に
来ようかと思いましたが、行ってみると警備の方が拡声器で
「満席のためにもう入れません」ってアナウンスしてました。
近くの道、施設の通路は10mおきくらいに警備の方、警察の方がいましたよ
空には3機のヘリコプター。
さながら大事件現場の様相を呈しておりました(驚)
あれ〜!ゆっくりしすぎたな〜って思って仕方なく出店やあぶれた方達(オレもだ!)
を見物(失礼!)してきました。
f0050651_1920294.jpg
テレビカメラも数件うろついてましたよ〜!
田舎もんはこういうの見ても喜んでしまうのです(笑)
今日はハダカでごめんね〜のパンくんが同行です


f0050651_19244943.jpg
出店がいろいろあったので不足気味の僕の靴下を買ってきました
青いハンカチならぬ青い靴下〜(笑)
はばたんの刺繍付きです♪

f0050651_19274059.jpg
靴下にこんなのも付いてきました♪♪
え? 色が濃いって‥‥?
[PR]

  by cobolhouse | 2006-10-04 19:36 | その他 | Comments(3)

Commented by ハナ at 2006-10-04 23:10 x
ワイドショーやニュースで国体を取り上げてるのを見るたび「むにゃむにゃさんの近所は騒々しいのだろうか?」と思ってました。
靴下は大切にはいて、クリスマスに使ってみてください。
そのころ「ハンカチ王子」や「はばたん」を覚えているのは、どのくらいでしょうね。なんかサミシイ!
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-10-05 09:00 x
すごい人気ですよね、甲子園と同じ決勝の組み合わせですもんね
トミーくん、なかなか「ハンカチ王子」がサマになってます
Commented by むにゃむにゃ at 2006-10-05 21:03 x
コメントありがとうございます。
いつもの国体も高校野球は夏の強豪が集まるんじゃないんですかね?
今年はどうしたことなんでしょう?(笑)
その大会が近所であったのはラッキーだったんでしょうね
普段興味無いなんて言っておきながら
結構気になってしまいました。

<< ノア号1日入院? 電池長持ち〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE