休みに休み

今日は祭日なのに会社お休みでした〜
別に今月は平日以外の休みいらなかったのにな

f0050651_19322729.jpgまあ、せっかくの休みなので嫁さんとうろうろしました
まず、最近気になってきたデジカメの入院(再入院)のために
電気屋さんへ〜。
今年3月に入院する前からちょっと症状あったのですが
あまり気にならないので、ほったらかしにしてました。

f0050651_19344412.jpg
右の写真見てください。
この前、鳥取砂丘へ行った時のですが
左下の端からちょっと右に、なんか『くすみ』がみえるでしょう?
大抵の写真はこの辺は目立たないのですが
空やこの砂漠みたいに一色な場合目立つんですよね〜
天橋立での動画もよく見ると同じところに『くすみ』が見えます


f0050651_1939151.jpg
夕方ころですが、近くにコスモス畑があるってことで見に行きました。
コスモスっていうと緑の葉っぱの間から花が飛び飛びに出てるってイメージだったのですが
行ってみてびっくり〜
ホントに一面お花畑でした。
でも、もう日暮れかけててあまり写真撮れなかったなあ。


f0050651_1943151.jpg
さて、晩飯は肉でも食いに行こうかと話してたのですが
なぜか近所の王将になってしまいました。
「いっただっきま〜す!!」

f0050651_19444610.jpg
「ごちそさま〜!!!」

朝起きるのが遅かったので楽しい休日はあっという間だったのでした
==おしまい==
[PR]

  by cobolhouse | 2006-10-09 19:52 | その他 | Comments(3)

Commented by 夢夢ちゃん at 2006-10-09 21:01 x
デジカメさんはきっと内科のドクターに診てもらうんですね
てんちゃんもお腹イッパイで満足そうですね
コスモスも見れたし、いい休日だぁ~~~
Commented by MINAZUKI_mirai at 2006-10-10 11:01
本当に我が家と同じお食事レポートですね。
父と同じこと言ってますよ、むにゃむにゃさん「肉食いたい」(笑)
デジカメ、早く治るといいですね
Commented by むにゃむにゃ at 2006-10-10 23:35 x
夢夢ちゃん、、
デジカメ、95%以上の写真は気にならないんですがね〜
内部のちょっとしたホコリが原因だと思うのですが。
『異常なし』で戻ってきたらどうしよう。

ミライさん、、
僕が最初に「肉くいたい」って言ったんですが、
休みの日は混んでるのかな?なんて思ってるうちに
道のほうが混んできて近場の「王将へ行こう」って変更になりました。
どっちみち「にんにくくさ〜」(笑)

<< Sleeping Beauty バッテリー交換 と変なピュンタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE