デジカメ退院

f0050651_19374349.jpg修理に出してるデジカメが治ってきましたってTelがあったので
今日取りに行きました
あれ?今日はちがう車?


f0050651_19404645.jpgタイヤ交換を頼まれたのでその車に乗っていったのでした。
この車、シートに絵が描いてあります。
カズ君、、なんか航海してるみたいやね。


f0050651_19442611.jpgタイヤ交換終わったのでいよいよデジカメをお迎えに行きました。
車はいつものノア号にもどってますよ。
ちゃんとご飯(=電池とXdカード)忘れないようにな。(笑)

症状は写した写真にぼんやり小さくくすみがでるってビミョーなものなので
ちゃんと直るかな?って心配で、直ってなかったら即再修理ぢゃぁ〜
と、パソコンまで持って行って即写してパソコンで画面チェックの結果は
OK牧場でした(笑)

さて、そのパソコンですが今日久々にiTunesを起動してみたら
起動しない‥‥
で、フリーソフトなのでアプリケーションを消去してからダウンロードしてみたら
なんと、、 ダウンロード出来ません(涙涙)
最近ノートンさんにデフラグしてもらったときにおかしくなったのかな?????
今、3年ほど前のiTunesが入ってます(笑)
まあ、使わないのでいいんだけどね‥‥
[PR]

  by cobolhouse | 2006-10-24 20:07 | その他 | Comments(5)

Commented by mumuchang at 2006-10-25 09:49
デジカメ退院、おめでとうございます♪

デフラグ前にHDDフル・バックアップした方が良いかも?

iTuneもバージョンが7.01となり映画の配信も予定しています
私はチョッピリ古いCDの曲チェックに使っています
強力なんだわ、iTuneの楽曲サーチ!
Commented by ハナ at 2006-10-25 10:21 x
お笑いコンビで、青森言葉でまくしたてて、オチの所で「アップル!アップル!」(ハッスルハッスルのパクり?)というのを見たことがあります。
たいていの人には、早口の青森言葉がわからなくてシメの「アップル
アップル!」だけわかる状態のはずですが、なぜだか面白いのです。
いやただアップルで思い出しただけです。失礼しました。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-10-25 23:24 x
macにはデフラグあまり必要ないそうなので
滅多にしないのですが、
デフラグの前に『修復』とかするでしょ?
その時に変になったみたい
結局、別のパーティションにもOS入れてて起動出来るので
そこにダウンロードしてからコピーしました。
疲れた〜

ハナさん、、
いつも思うんですが「ハッスルハッスル」って
やってる意味分からないんですよね〜
って、そんなことはどうでもいいとして
そのお笑いコンビのこともワカリマセン‥‥
今悩んでるのはこの前鳥取に行った時の
梨はリンゴのようにそのまま食っていいのかということだ(笑&謎)
Commented by XAZEA at 2006-10-26 14:22 x
梨、ですか・・・?
友人には、丸ごと(皮付きのまま)食べる人がいます^^
しかし・・・
梨の皮のブツブツはコルク質だから、ジャリジャリするのでは・・・?
Commented by むにゃむにゃ at 2006-10-26 17:30 x
ドライブ中、梨が食いたい、でも刃物がない(カッターナイフはあったが)
という状況で、梨をそのまま食うっていう『絵づら』が浮かばなかったのですが
洋梨食ってる『絵づら』はあるよな〜って思って食べました
じゃりじゃりとは感じませんでしたヨ

<< きのうの話 注文してしまいました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE