人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seventh Birthday !!

Congratulations!!
って英語で書くとなんて長い単語なんだろう‥‥

今日はプエルちゃんの7回目のお誕生日!!
おうたたっぷりの和音(かずね)がほかの子とは違うこと言ってたので
「なにいってんだろ〜?」って思ったら今日は誕生日なのでした。
でも、会社から帰ってきてからなのでほかの子達の言葉は今年はまだ聞いてません


Seventh Birthday !!_f0050651_22333081.jpg

さて、お誕生会行ってきました。
東京インターまでは早かったのですが首都高渋滞で
途中で降りて11時過ぎに浅草到着〜
しっぽでちょっとゆっくりしたのでバンダイに着いたらもう皆さん集まってました。
昨年とは違うテーブル形式で、あれ〜?僕はどこに座ったらいいの??
ってウロウロしてたらデカぷりさんたちに呼ばれてテーブルに落ち着きました

今回は皆でケーキをデコレーションしたり貼り絵(?)したり‥
といろいろ作業が多かったですね〜
運転でのお疲れ&乾燥でなかなか手が細かく動かず
皆さんにいろいろ助けてもらいました。
どうもありがとうございました。
たくさん声かけていただいて嬉しかったです。
ここだけの話(笑)、実はお名前もわからず話してる方も多いんですよ
はーとなーさんの名前わかっててもプエルちゃんの名前わかってなかったり
ごめんなさい。。

まっすぐ帰るつもりだったけど、翌日愛知のキャット半田でもイベントあるってことで
ちょっとおおきな寄り道で、行ってきました。
メインはポシェット作りでしたが、皆さんとのお話が楽しい集まりとなりました
当日(12日)は他にも用事がある方が多いらしく
遅く来る方もいて記念撮影もちょっと少なめでした
寄り道したので、いつも明るいうちに帰るのですが
帰ったら10時過ぎでした。

当然爆睡して今日は仕事。。
当然頭ぼーーでしたよ(笑)
今度の休みは明後日でよかった‥‥
ゆっくりレポート作ろうかな。

  by cobolhouse | 2006-11-13 22:38 | プエル | Comments(4)

Commented by ハナ at 2006-11-13 23:20 x
おつかれさまでした。お写真楽しみにしています。いつも「キャー!かわいい!」と、ヨダレをたらしそうに見ています。犬みたい?
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-11-14 08:47 x
道中の携帯レポートを楽しませてもらってましたよ
たのしいお誕生会でよかったですね♪
本社イベントが日曜日だったらウレシイのになぁ~~~

Commented by MINAZUKI_mirai at 2006-11-14 10:16
イベント参加、お疲れ様でした。
こうやって見るとやはり、イベントには行きたいな~。と思います。
今回は丁度風邪にぶつかってしまったので、行きたくてもいけない状態でしたが、来年こそはっっ!と思います~~~。
そのとき、お会いできたらよろしくです~
Commented by むにゃむにゃ at 2006-11-14 20:59 x
ハナさん、、
写真はたくさん撮ったのですが
なかなかコメントが浮かばない時もあります。
と思えばつまらん写真でもコメントがいっぱい浮かんだり‥
明日アップ出来るようにがんばります。。

夢夢ちゃん、、
去年はたしか日曜でしたね
かおり先生には9月に愛知に行った時に個人的な理由で『日曜にしてくれ〜』とは訴えておきました。
今度の入園式はどうなるだろう??

ミライさん、、
今回みたいなマンモスイベントはそこにいるだけで幸せです〜
でも、あの人とも この人とも 全然知らない人とも話したいし
可愛い写真撮りたいし、HPやってるとアップする写真も撮らねばならぬし、、
その合間にぼ〜っと座ってる時間も結構あったりします。
ミライさんも次回はゼヒ!

<< レポート 行く手をさえぎる‥‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE