人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’07初売りは‥‥

来年のお正月も会社は3日まで休みなので4日休み取れるかな‥
なんて思ってて、ふとプリモプエル新聞を見てみたら
なんと!来年のはーとのしっぽの初売はなんと4日から〜?!
こりゃ行けないなあ‥‥とがっくししてしまいました。。

12月はクリスマスイベントは無いのかなあ?
新聞にはしっぽのはのってたけど‥‥
でも、どっちみち土日休みはなさそうなのでこちらも無理かな?

  by cobolhouse | 2006-11-22 21:48 | プエル | Comments(5)

Commented by ハナ at 2006-11-23 09:20 x
むにゃむにゃさんの一念岩をも砕く!ドアが開かなきゃ叩き壊す!くらい
鼻息を荒くしていれば、職場の誰かがお休みを交代してくれるかも?
そういえば来年は亥年ですね。猪突猛進しますか?
冗談はさておき、クリスマスかお正月のどちらかだけでも参加できることを祈ります。
Commented by pipa29 at 2006-11-23 16:16
今年も、キディランド(梅田店)で初売りがあることを祈っているぴーぱーです。
いっそのこと、12月は休みなしで働いて、4日、5日に回してもらったら…って、行く前にぶっ倒れるかヽ('ー`)ノ
Commented by XAZEA at 2006-11-23 18:36 x
初売りぃ~~!
そうなんですよね。4日って、仕事始めジャン!!
ついでに、しっぽと博品館、福袋はナシとの情報が入っております・・・(悲)
Commented by cobolhouse at 2006-11-23 21:33
ハナさん、、
休みを取らしてもらって3日の初売に行けたんですがね‥‥
4日の初売に行って5日から仕事っちゅうのはいくらなんでもねえ、、
12月はほぼ絶望、初売は他の店を狙うか‥‥

ぴーぱーさん、、
正月は神戸にカムバックですか?
12月、休み無し〜ってそんなせっしょうな‥‥

XAZEAさん、、
しっぽの初売、以前の4日に戻ってしまったのか??
3日が水曜だからか?
でも福袋無しって‥‥?
まあそれを楽しみに行ってるんじゃないけどね
他のお店の初売日はTelして聞くしかないのかな?
Commented by cobolhouse at 2006-11-23 21:48
追加::
プリモプエル新聞をよく見ると
福袋ってことも書いてないし、しっぽの初売が4日だって事
だけみたいですね。
じゃあ、列を作るほどはーとなーさんは来ないのかな?
ならば無理して行く意味もないかな?

<< ごはんどき マックってええんけ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE