耳かき

先日、ネットで色んな耳かき見つけて
一番の注目〜がチタン製のネジ状になってるもの
それと一緒にのってたのを薬局で見つけて即買ってしまいました
¥2100也!!
本当は自分の目で見ながら取ってみたいのですが
そういう耳かきも売ってるけど高いし思うほどハッキリ見えないかもしれないしね。

使ってみると、、
細い針金の弾力がイイかんじで今までの竹の耳かきよりは気持ちいいです〜
でも、なかなかブツが引っかかってきません。
たしかにこんな針金にくっついてくるわけないわな‥‥
ってことは表にかき出してるだけなのか??
う〜〜ん、たしかにブツは耳たぶにたまってたみたいだ。
そしてたまにブツが引っかかってきてもティッシュでは取りにくいです。
お外にでてちょんちょんと弾いて飛ばすようにするかな?
でも、感触がいいので愛用品になりそうです♪
ピュンタも気持いい??

f0050651_2023917.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2006-11-29 20:06 | その他 | Comments(3)

Commented by 夢夢ちゃん at 2006-11-30 09:41 x
おっ!スグレモノ耳かき発見ですね、使ってみたいなぁ~~
TVで耳かきそうじのプロがお勧めしていたような気がします
Commented by ハナ at 2006-11-30 12:13 x
私の耳はシケッテルので、綿棒派です。残念!

Commented by むにゃむにゃ at 2006-11-30 21:11 x
夢夢ちゃん、、
店頭では『最近評判の‥‥』とか書かれてたので
有名なのかな?
普通のでゴリゴリやった翌日耳が痛い事もあるので
これなら大丈夫でしょうか??

ハナさん、、
嫁も湿気てるようです。
そちらのほうが向いてるんではないだろうか‥
僕はパサパサ過ぎます。

<< 質問日記 CD買った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE