明日は休み

12がっつ〜は繁忙期(実は暇)なので休みがすくないのよ
で、明日は貴重な休日!!
新しいデジカメ熱も盛り上がってきてちょっと遠いけど(片道100km)
大阪のヨドバシへ見に行こうと思ってます。
あっこはたくさんあるもんね〜
たくさんあっても自分の望む機種がはっきりしてないので
余計悩む事になるのかも

ついでに堺市のそばやさんと阪神百貨店にもいこかなあ‥‥?

今日のばんごはんはオムライスでした
お店で出てくるようなふんわり玉子ってのが苦手なようで(嫁が)
いつも座布団みたいな卵焼き(笑)になってます。
そういやむにゃむにゃの母も分厚く固い卵焼きみたいなオムライスになります。
「勝手にケチャップかけとくれ」っていわれたのでカキカキしちゃいました。
どう〜?かわいい??(笑)



f0050651_2116411.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2006-12-04 21:16 | その他 | Comments(7)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2006-12-04 22:27 x
わっ!
プリモちゃんとコボルくんだぁ~!!
ついでに旗立ててぇ・・・
ボク達も、食べたぁ~い!
Commented by puripuri_pu at 2006-12-04 23:25
かわいいオムライスですね。食べるのがもったいない。(^^)
オムライスの卵ってしっかり火がとおってからライスの上に乗せると玉子焼きになってしまうみたいです。
卵多目で焼いて、ちょっとまだ半熟でグズグズちゃう?て時にライスにのせると、余熱でジワジワ固まってきて、いい感じのフワフワになりますよ。一回試してみてくださ~い。
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-12-05 09:24 x
お~~かわいいケチャップ・アートですね♪

やわらかめのオムレツ作るのは結構むずかしいですが
コツは、やや強火で早めにかき混ぜ、形が整ったらすぐ火を止めると
半熟オムレツになるよ

Commented by MINAZUKI_mirai at 2006-12-05 19:12
お久しぶりです~。
可愛いオムライスですね~(*^^* わたしも一口…(無理だから)
我が家も父が半熟とか生卵とか大嫌いになってしまったので、気が向いたときに、わたしが半熟ふわふわオムライスをお昼に作ってますよ~。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-12-05 20:39 x
みつひ&まいんちゃん、、
プリモはともかくコボルだとよくわかりましたね〜(笑)
あとで自分で見ても『??』だったのに‥‥
玉子が良く焼けてるので絵も栄えるのでした(笑)

puripuri_puさん、、
どうも卵焼きにしてから乗せてるみたいですねぇ(笑)
自分では料理全然できないので嫁には文句いえないのでした。
ちょっと変形オムライスですがうまいのには違いないからね。

夢夢ちゃん、、
会社から帰るといつも腹減ってるので
ケチャプで絵を描こうという余裕なんていつもないのですが
今回は二つも描いてしまいました♪

ミライさん、、
一口ど〜ぞ! 食べた気になってください〜(笑)
僕は昔は玉子は良く焼いたほうが良かったのですが
今は肉も玉子もレアがうまいなあと感じるようになりました
(おっとなだなあぁ:笑)
Commented by うさぎ at 2006-12-07 01:47 x
えー!プエルとコボルだったんだあ。
バカ殿とバイキンマンかと思った(*^o^*)
でもオムライスは美味しそう♪
Commented by むにゃむにゃ at 2006-12-07 20:48 x
うさぎさん、ひどいなあ〜(笑)
でもプエル知らない人ならそうかもー、と納得したりして
こんどはうまく描くぞい

<< ☆浪費月☆ 質問日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE