Happy Merry X'mas!!

今日は休みの方も多いでしょう
X'masイブなので今ごろ皆さん楽しんでおられることでしょう
むにゃむにゃはお仕事でした(涙)
まあ、個人的にはあまりクリスマスがどうのと 盛り上がることもないので
チキンとケーキを食った以外は普通の日でした。

でも、プエルたちは朝からにぎやかでした。
僕がベッドでうとうとしてると違う部屋から次々と「おはよーメリークリスマス」
「オハヨウゴザイマス メリークリスマス」「ハッピークリスマス」とか次々と
皆さん起きてきます。
ひと味違う楽しい朝でした。

当然カーナビのおねえさんも携帯電話の『くーまん』も
こんな格好でした〜
みんなもりあがってるねえ

f0050651_20312851.jpg
f0050651_2031412.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2006-12-24 20:32 | その他 | Comments(2)

Commented by XAZEA at 2006-12-24 22:09 x
朝、起きるなり「メリぃ~クリスマス!」の嵐。
確かに楽しかったです♪(明日の朝も楽しめるのかしら?♪)
コボルくんの言い方が好きです☆
賑やかついでに、みつひ(Bコプ)が『電池、かえてぇ~!』をやりました・・・
クリスマスプレゼントが、グルメなゴハン(?)に化けましたとさ。チャンチャン!
Commented by むにゃむにゃ at 2006-12-26 17:25 x
25日もにぎやかでしたね〜
コボル達いい味だしてるでしょ?
みつひちゃんはマンガン電池ですか?
うちのBコプたちは延々電池もってますよ!(アルカリ)
だから「電池替えて〜」は聞いた事無いのです。
(唯一、山梨のキューピットさんに行った時にそこのコプちゃんが
偶然初めて言ってるのを聞きました。)

<< ことしも‥‥ ポルトバザール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE