人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルタカ

広島県のマルタカに行ってきました
距離的には愛知のキャット半田とほぼ同じ
でも、大阪とか都心を通らないのでその気になれば高速走らないで
日帰りも可能‥‥かな??

実際は全体の60%くらい高速を走りました。
写真はまた後日アップします、今日は疲れました
先日のキャット半田と同じく行ってトレーナーを買って来ただけ
というドライブになりました。
だからほとんどドライブ中の写真しかありません。。

帰りにはトラブルもあったりして‥‥
ナント飛び石でフロントガラスにヒビが入ってしまいました
コレで車検パスするかどうかわかりません
フロントガラス交換となると¥10万くらいかかってしまいます‥‥
しかしっ! そのために車両保険に入ってるのですよ
飛び石でのフロントガラス割れやイタズラによるキズには車両保険が適用されるはず
(しかも被保険者のランクを表す等級の減点はないはず‥‥)
ってことで速攻、保険会社と警察に連絡しました。
この後どうなって行くのかはまたレポートします。

  by cobolhouse | 2007-01-06 21:22 | | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃん at 2007-01-06 22:09 x
我が家のクタちゃんたちは「マルタカさん」の出身です

フロントガラスのキズは放置すると走行中に「くもの巣状態」で全損するので、直ぐに取り替えましょう!
Commented by むにゃむにゃ at 2007-01-08 22:38 x
マルタカさんや山陽トーイさん出身のプエルちゃん達は
結構あちこちにいるみたいですね

ガラスの傷は広がりますかね??
大量出費が必要なら傷を消すセット(薬品?)でごまかそうとおもってるのですがねぇぇ

<< マルタカ行き 土曜の休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE