人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の関空

関西国際空港はもう3回目なんですね〜
昨日急に思い立って行ってきました!
今日は天気予報通り雲一つない晴天
絶好のパチパチ日和だ〜 って思ってたら
関空の展望ホールから滑走路の方向は逆光なのでした
もっと朝早かったらもっとマシだったかもしれません
オマケに下の方は霧か公害かどんより曇ってて飛行機はみんなボケボケでした
前に来たときと反対向きに離着陸してたけど季節によってちがうのかなぁ??
何度か太陽までパチリしてしまいました(笑)
これってカメラにはよくないのかな??
おでかけ記は後日アップしますね
といってもプエルと飛行機の写真しか無いけど‥
3度目の関空_f0050651_21215223.jpg


今日のBGM:
ベートーヴェン 交響曲第4番

  by cobolhouse | 2007-01-30 21:22 | プエル | Comments(3)

Commented by at 2007-01-30 21:53 x
何か素敵な所へお出かけしたんですね。
高井さんの元気な姿も見られて嬉しいよ。

あと、飛行機の離着陸は風向きで方向が変わるんだよ。
確か、向かい風で離着陸するんだったと思う…
Commented by 夢夢ちゃん at 2007-01-31 09:34 x
飛行場の雰囲気を味わって来るだけでも楽しいね~~
羽田も変わったしなぁ~~~
Commented by むにゃむにゃ at 2007-01-31 22:43 x
桜ちゃん、、
いい天気だったし高井さんはライムとルンルンで出かけました
たくさん飛行機も見れたし満足いただけたと思います(笑)
風向きで方向が変わるんですか?
そういや昔模型飛行機やってた頃
風向きは重要事項でした
謎が解けました ありがと〜

夢夢ちゃん、、
飛行場は目も耳も楽しめますね!!!
でもプエルを撮るのもこっぱずかしい上に
本格的なカメラで撮ってる人たちの中で
カッコだけよ〜の一眼レフ風デジカメで撮るのも勇気がいったなあ
かえってコンパクトデジカメ方が気楽です(笑)

<< 関空行き あしたは、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE