気になるにおい

TVで『いいかおり』ってコマーシャルしてる洗濯洗剤や柔軟剤なんですが
どうも僕は苦手なようです。
嫁さんがたて続けに買ってきて、家に帰るとキライな匂い(本当は香りっていうべき?)
がぷわ〜んってくるんですよ。
朝、顔洗ってタオルで手を拭いただけでにおいがぷあ〜ん!!
会社でだれかがその匂いで来てギョッとしたこともあります

CMはず〜っと流れてるから売れてるみたいだし
嫁さんはなんとも思わないみたいですが‥‥
ぼくが異常体質なのかなあ(笑)
その洗剤と柔軟剤は幸いにして使い終わったようで
もう買って来ない事を祈るばかりです‥‥
[PR]

  by cobolhouse | 2007-02-09 22:00 | その他 | Comments(3)

Commented by うさ吉のパパ at 2007-02-09 23:41 x
うん あるある そう言う匂いって
私も 結構匂いに敏感なほうですから 気になりますよ
(ただし 私の場合は食べ物の匂いだけどね ハハハ)

「いい香り~」って プエラちゃんも歌ってましたけど
プエラちゃんの入れる 紅茶なら いい香りでしょうけど

洗剤や柔軟材の香りって ホントに どかが~
って香り ありますよね うんうん

そうそう 我が家の中では 匂いの事を 決して香り とは言いません
だって うちのママが 「カオリ」 だもん♪
とくに 悪い香りなんて 絶対絶対~ 言いません(笑)
Commented by XAZEA at 2007-02-10 17:46 x
私も嫌~~!

柔軟剤だけじゃなくて、愛用していた洗剤も、リニューアルしてにおいがキツクなりました(><)
これ、最悪なの~~(T_T)

消臭芳香剤なんかもダメ~~×
Commented by むにゃむにゃ at 2007-02-10 21:24 x
うさパパさん、、
あれ? 『おのろけ』持って来られましたね〜(笑)
プエラちゃん、可愛いこと言うんですね!
ピュンタも言いますよ、「いいにおい〜」って
ちょっと言う時間がずれてる事が多いけどね

ZAXEAさん、、
洗剤のほうはいかにも石けんのにおいって感じなんですよ
石けん自体はキライじゃないけどね
いかにも『ど〜だ!!』ってにおいなんですよね〜
消臭芳香剤はまだガマンできるけど。。

<< 伊丹再び 大阪空港行き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE