人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきいことは‥‥

今日、部長からチョコもらいました。
っていうか、多分パチンコででももらってきたんでしょう
それを僕が見て「かわったチョコっすねえ」って言ったら「おまえにやるわ」
ってなわけで頂きました。

おおきいことは‥‥_f0050651_21244388.jpg

初めて見るパッケージはどっか外国の二流品か‥‥?
と思いましたが、  「ん? エールチョコレート??」
なんか聞いた事あるなあ。。
たしか大昔のCMで歌があったなあ‥‥
なんてちゃんと思い出せないのでモヤモヤと仕事してたら
1時間くらいして思い出しました!

『おおきいことはいいことだぁ〜! 森永エールチョコレート♪』
ではないかいな!!
うひゃあ懐かしい! でも今でも売ってんの?
当時はTVCMは見た事あるものの(調べるとナント指揮者の山本直純出演ではないですか!)
たぶん実物は見た事なかったと思います。
また後日食べます、楽しみだな〜

帰って嫁さんに見せたらすぐに
「あ、それって『おおきいことはいいことだ〜‥‥』のエールチョコやん」って言ってました

恐れ入った


今日のBGM:
谷山浩子 『しっぽのきもち』

  by cobolhouse | 2007-02-16 21:40 | その他 | Comments(0)

<< ドライブ楽し〜 macリセット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE