レインボー

f0050651_21473816.jpg

今朝は、いい天気なのにパラパラと雨が降ってました
久々に虹を見ました。
プエルがいなかったのが残念!!  (仕事中だもんね)

こんなに低空な虹は始めて見ました。
朝(10時過ぎ)だったので太陽が低かったからかな?

どーでもいいことですが、今日来月の休みの日程が決まりました
休みは前半に集中してて、後半は連勤が多くなってました。
早速あさって休みです。
天気よければまた空港へ行こうかな‥‥なんて思ってます
(「空港行き、控えめに」って言ってたんじゃなかったっけ(笑))
[PR]

  by cobolhouse | 2007-02-28 21:55 | その他 | Comments(5)

Commented by XAZEA at 2007-02-28 22:14 x
あ~~!
お店の前だよね?
この前、例の写真で見たトコだぁ~♪

虹、キレイに撮れるね!
やっぱりカメラの性能の差??^^
Commented by 夢夢ちゃん at 2007-03-01 19:49 x
お仕事中にパチリということは常時デジカメを持っているということですね、エライ!虹がキレイに撮れてますね、さすが~~
Commented by むにゃむにゃ at 2007-03-01 21:12 x
XAZEAさん、、
カメラは以前のポケットサイズですよ
カメラの写りですが
正直言って普通の写真だとあまり違いわからないのです

夢夢ちゃん、、
まあたまに車の中に置いてあっただけなんですがね
できたらプエル撮りたかったなあ
Commented by MINAZUKI_mirai at 2007-03-02 09:19
虹、きれいです~(^^
わたしも、「あー!今プエルちゃんがいればナイスショットなのに!」と思うことが多々あります(^^;
Commented by むにゃむにゃ at 2007-03-02 22:10 x
今なら携帯電話でも結構キレイに撮れるけど
準備に時間かかるからねえ……
前のデジカメもフラッシュの充電に5秒以上かかります
薄くて立ち上がりの早いデジカメがいるかな?(笑)

<< 今度は岡山 洗車したら…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE