パシフィア タンク

先日くまさんにおしゃぶりを買った時、
学生の頃たくさんおしゃぶり買ったのを思い出しました。
まさか子供が出来たわけでもなく僕がくわえるわけでもなく‥‥

エンジンで飛ぶ模型飛行機をやってたんですが、
2機いっぺんに飛ばしてお互いの機体のうしろになびかせた紙テープを
切り合う競技があったんですよ。
飛行機は激しい動きをするので、燃料をエンジンにコンスタントに供給するために
『おしゃぶり』に燃料を圧入して使ってたわけです。
おしゃぶりのゴムの部分を切り取ってパイプをつけてエンジンとつなぐだけ〜
100ccくらいの注射器で燃料を押し込むとプ〜ってふくらむんですよ
で、何かの拍子にエンジン止まったりしたら
燃料はあふれ出てしまうのでした

今日のBGM:
サン=サーンス 交響曲第2番『オルガン』
[PR]

  by cobolhouse | 2007-03-20 21:22 | その他 | Comments(0)

<< 春だね〜 よろちく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE