人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ祭り

今日、兵庫県は南部は晴れで北部はどっちかというと雨、、
で、チューリップ祭りのある但東町は到着するなりヒョウが降ってました
寒くて風が強〜い!!
去年は冬からずーっと寒くてチューリップの育ちが悪かったのですが
今年は暖かかったり寒かったりで、育ってはいるのですが
今日が寒かったからかちょっとお花が閉じた状態でした
チューリップ祭りは24日までで、今後も晴れたり降ったりの天気らしいので
休みの日が晴れたらまた行ってみようと思います
レポートはそれからね
チューリップ祭り_f0050651_22382841.jpg
チューリップ祭り_f0050651_22384069.jpg



朝、例によって(笑)早く目覚めたので
帰ってから爆睡してました。

  by cobolhouse | 2007-04-17 22:39 | プエル | Comments(0)

<< 明日は晴れ? アップしました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE