人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぐせ

今日、会社でいきなり同僚に後ろから叫ばれました
「お。おいおい! 頭割れてるで!!」
叫ばれたあとはみんなから爆笑されました。

それは髪の毛の寝癖でした
って、僕の髪型、会ったことある方は知ってると思いますが
年中丸刈りなんですよ。
今は1cmくらいの長さかな?

この短さで寝癖ついてるんですよ
それも後頭部ど真ん中から左右に分かれて‥‥
だから左右に割れてるように見えたんですね
合わせ鏡で自分で確認してゾッとしたくらいです(笑)
分かれ目は地肌が見えるので
ストレスによる脱毛か??  って思ったくらいです。

でもどうやってこんなクセ付いたんだろう。。
もう少し髪が伸びたら後ろの髪の毛がはね上がることは
よくあるけどねえ。。

  by cobolhouse | 2007-05-14 23:02 | その他 | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃん at 2007-05-15 11:52 x
だはは~~~割れてましたか
私もくせっ毛なのでその気持ちわかります
「パーマきれいかかってますね」と言われて
「ナチュラルなんですよ」と言うのが面倒ですよね
Commented by cobolhouse at 2007-05-15 20:57
僕はくせっ毛ではないのですよ
こうなった原因は枕に後頭部をグリグリ押し付けて
寝てたとしか思えない‥‥?

<< 川と海へ 三木サービスエリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE