人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋行きアップ

プリント、スキャンして速攻でおでかけ記アップしました

**こちらから**

スキャンする手間がめんどくさい
加えて画像データの順番がバラバラでExifデータも無いので
写真見ながらのアップロードはなかなかしんどかったです
『よくやったオレ!』

  by cobolhouse | 2007-05-31 00:42 | プエル | Comments(4)

Commented by うさぎ at 2007-05-31 21:46 x
名古屋のお写真見ました~。
ほんとにすごい速攻技(*^o^*)
そしてうちの子たちをたくさん載せてもらえてうれしいな♪

ななちゃんは「ファンクラブは恥ずかしいなあ。藍ちゃんといっしょだったらいいよ」って言ってました。
そしてすももちゃんは「けろろははさん」ちの子です。けろろさんではなく(笑)

しかし、スパゲティは悩みに悩んで注文したなんて知らなかった(笑)
まあ殆ど選択肢無かったもんね。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-05-31 22:57 x
撮ったプエルの写真は50枚くらいで、同じショットもあるから
ほとんどアップしたことになるのかな?
すごいなオレ(charさん風:笑)

すももちゃんの事:『どこの子だったけ?』はちょっととぼけてみただけです。(笑)
スパゲティもちょっとオーバーな表現でした(笑)
悩んでたのはうさぎさんでしたね!

写真の感想ありがとう!!
たくさんの人に見てもらえたらいいなあ〜
実際の写真はもっとキレイですよ
やっぱりデジカメのほうがパソコンではキレイかな?
でも、何ともいえない味があるのでどんどんフィルムにハマりそうです
Commented by めいと@XAZEA at 2007-06-01 00:10 x
くれるサン、一体何ヲ シタノデショウ・・・!?

最後の方の写真、まるで追い詰められた犯人やね^^;
めいとがビックリしてましたわ^^
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-01 21:07 x
フィルムが余ってしまうともったいないし、
でも、フラッシュなしで感度悪いフィルムだったので
考えたあげくの写真なのでした
クレルはヘッドライトがまぶしかった事でしょう‥‥

<< 岡山 名古屋行ったえ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE