人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の予定とか。。

6月は、なんと11、12と連休なのよ
今月は休みの日に出張ができて、その代わり連休ができたんよ
あ〜どこいこかな〜
そういや、しっぽに初めて行ったのは6月だったなあ‥‥
初めて見る雷門にはあの提灯、洗濯中とかで無かったっけ〜

まあ、ゆるゆる考えていきましょう

ところであさって月曜も休みです
いい天気ならある所へロケに行こうと思ってます
トミー、何準備してんの?

6月の予定とか。。_f0050651_23385474.jpg

  by cobolhouse | 2007-06-02 23:47 | プエル | Comments(2)

Commented by 神ちゃん at 2007-06-05 20:34 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
そろそろ浅草行きたい頃じゃないですか。
ちょうちんの無い雷門に続いて
今ならいるはずの仁王様がいない珍しい宝蔵門がみれます。

しっぽでは海賊さんが待っています。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-05 22:47 x
そうそう、浅草いいよなあ〜
(って言いながら もし、しっぽが無ければ興味無しだろうな?)
しっぽに海賊??
そりゃ初耳かな?
とりあえず東方面に行こうと思ってます

<< 姫路城 岡山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE