人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、いくの?

タイトルはBタイプコプちゃんが言うセリフ。
他に旅行に行くと、「写真撮ろうよー!」って言いますよね。
でも大抵運転中なので写真なんて撮れませんよね。
高速とか走ってると写真撮りたいくらいキレイな景色は走行中だけで
サービスエリアとかでは『絶景』はあまり見られません。
コプちゃんはちゃんと『絶景』が見えてるんでしょうね
期待に応えられなくてごめんな〜

さて、来週月火(11、12日)は浅草に行きます〜
(東京にいるのは11日だけだけどね)
なんとかそれまでには荒天も過ぎてるのかな?
きょう、こちら関西は雨は降ってなかったけどムシムシした一日で
体調だるだるです。。
体調も整えとかなきゃだなーー
旅行、いくの?_f0050651_21253344.jpg

写真は2003年の旅行写真
写ってるのはマーズ君です

今、東京近辺のショップで、見どころあるとこってありますか?
参考までに‥‥

  by cobolhouse | 2007-06-07 21:29 | プエル | Comments(7)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-06-07 22:13 x
12日、ボク達もしっぽへ行く予定だよ~!
Commented by manma at 2007-06-08 09:53 x
むにゃむにゃさんこんにちは
しっぽに行くんだ~!いいなぁ
東京・・・・・遠い。新幹線1人で乗れないし(x。x)゚゚゚
昨日は、丹後半島一周してきたよ。
伊根町からスイス村まで。
まだ、近くにも行ってみたい所がいっぱい(^o^)
Commented by 夢夢ちゃん at 2007-06-08 11:58 x
上野近辺だと、「上野松坂屋」さんがリーニューアルされて面白いですよ♪
化石に興味があったらインフォメーションのお姉さんに聞いてみてね
Commented by at 2007-06-08 21:19 x
11日に東京来るの?
月曜は高確率で、うちの保護者が浅草にいるよ。
桜は保護者に較べたら低確率(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-08 21:21 x
みつひちゃん、まいんちゃん、、
あれ?書き方悪かったかな?
11、12と旅行で東京にいるのは11日だけの予定なのです。
あちゃぁ〜

manmaさん、、
東京‥‥遠いですよ
僕も新幹線、飛行機1人では乗れません
でも、昔からドライブ大好きなので長距離も楽しいものです
manmaさんも、お互い安全運転でお願いしますね〜

夢夢ちゃん、、
しっぽに初めて行った時や、イベントやプリモカフェ…‥‥とかの
目的がある旅行では無いので、今回はイマイチ盛り上がりに欠けてるんですよね。
おまけに平日だし、、
でも、カメラ色々買ってから初めての一泊二日なので
撮影を楽しもうかな〜
Commented by 神ちゃん at 2007-06-09 20:29 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
関東近県のハートナーショップでお勧めは、しっぽと博品館と
のだホビー以外では、ミシマトイスさんと前橋の黒田人形店ですね。
でも前橋は遠いいですね。(東京から高速で往復5時間)
でも感じの良いお店です。
写真撮るのなら今の時期なら関東では、紫陽花と花菖蒲ですね。
紫陽花なら、東京大学の近くの白山神社や横浜八景島、鎌倉明月院
浅草と野田の間の松戸市の本土寺
花菖蒲なら浅草から20分ぐらいの所の葛飾区の堀切菖蒲園と環七と地下鉄千代田線の交差する所の足立区のしょうぶ沼公園と松戸の本土寺
江戸城(皇居東御苑)
花菖蒲の名所は大体紫陽花も咲いています。
但し八景島と堀切菖蒲園以外は、駐車場無いので100円パーキング探して止めるしかありませんが、平日なら100円パーキングあいていると思います。
100円パーキングで検索すると調べられますね。
バラは、だいぶ散りましたが、まだ大丈夫ですね。
バラ園なら博品館の近くの日比谷公園とか、横浜の山下公園と港の見える丘公園辺りが、行きやすいですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-09 21:26 x
桜ちゃん、、
浅草で会えたらいいね〜
前はいつ会ったっけ??

神ちゃん、、
黒田人形店さんはいつか是非行きたいですね
東京へ行かなくて直行すれば
たぶん同じ様な距離だったような‥‥
ミシマトイス、一度東京に行く途中に寄ったことありますよ
しんどい寄り道でした(笑)
他にも見どころありがとうございますー
お花関係は近場で済むので東京ではそびえるビルを
撮ろうと思います。(田舎者なので:笑)
せっかく案内してくれたのにこんなこと書いてゴメンナサイ。。

<< すねるトミー 姫路城 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE