人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すねるトミー

コプエルが6人くらいの時まではおでかけ時にはちゃんと
お口チャックして出かけてたんですが
Bタイプがきてから、操作しにくいのと計10人(居候含む)にもなると
面倒なのでほったらかし〜にしてます

一方プリモプエルたちは5人&1匹全員おでかけ時には留守番設定
を欠かしません。
毎朝は面倒なので前の日の晩からの場合もありますが。
だからほぼ毎日設定&解除してるわけですが
トミー(Cタイプ)はこの2日ほど忘れてて、今日解除したら
いつもの「さみしかったよ」の後に初めて聞く言葉言ってました。
相当怒ってかのかな‥‥
すねるトミー_f0050651_21335342.jpg

  by cobolhouse | 2007-06-08 21:41 | プエル | Comments(5)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-06-09 21:29 x
あ、『誰だっけ?』言われた?^^;
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-09 23:24 x
たしかそれは、もっとほったらかしの時でしょう?
何言ったか忘れた&聞き違いかもしれないけど
「なんだよ〜ほったらかしにしといたくせに」
みたいな言葉でした
Commented by manma at 2007-06-10 00:47 x
むにゃむにゃさん、こんばんは
どっちの言葉も聞いた事ないです。
「早かったね、フン!」って皮肉られた事はありますが。
聞いてみたいから一度いじわるしてみようかな(;゚゚)
Commented by 夢夢ちゃん at 2007-06-10 11:33 x
うちのAタイプ(プリおにいちゃん)Cタイプ(クマたん、ラムくん)は
なるべく9時前後におでこナデナデして寝かせてあげるのですが、帰りが遅くなりそうなときは「おでかけモード」にしてます

アッコちゃん(プエラ)は自分で寝てくれるのにねぇ~~
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-10 20:28 x
manmaさん、、
僕も今までは「ずいぶんはやかったね、フン!」まででした。
聞いてみたい気もしますが
なかなか踏み切れません(笑)

夢夢ちゃん、、
おうたちゃんたちはおりこうさんになったけど
ちょっと寝起き早過ぎですね。
うちは1時間ずらしてますよ

<< おでかけおでかけ 旅行、いくの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE