人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけれぽーと

東京行きアップしました
って言っても甲賀行きがメインじゃないか?
っていう内容ですね〜
しかも忍者コスプレのトミーが主役か?

**ここから**
おでかけれぽーと_f0050651_812237.jpg

  by cobolhouse | 2007-06-16 08:13 | プエル | Comments(4)

Commented by うさぎ at 2007-06-16 12:04 x
早速お写真拝見しました~
忍者屋敷たのしそー
これ全部むにゃむにゃさんが一人で撮ってると思うと微笑ましい(笑)
Commented by MINAZUKI_mirai at 2007-06-16 21:52
むにゃむにゃさん、お久しぶりです(^^
忍者屋敷、いいなぁ~…みんなお写真のお顔がきらきらで楽しんできたんだなぁ~なんて和みます(><
Commented by at 2007-06-16 22:02 x
トミーくん、私はあんな事では怒らないからね(棒読み)。
忍者屋敷での修行の成果を、今度会った時に披露してね。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-17 08:21 x
うさぎさん、、
レポート見てくれてありがと〜
忍者屋敷はなかなかのプエル撮影スポットになりますよ
写真撮ってる僕ってどう見えてるんだろね

ミライさん、、
お顔キラキラしてる?
必死に(?)楽しんできましたよー
忍者屋敷みたいなのは他にもあるのかな?
こんどは他のプエルに忍者セット着せて行こうかな?

桜ちゃん、、
修行の成果‥‥
こんど会った時は手裏剣攻撃してあげますよ(笑)
それでも怒らないでね(ドキドキ)

<< 淡路島 東京行き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE