人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島

今日は嫁さんと揃ってお休みなので
おでかけしました。
さあ、どこ行くっ?て出発してから「淡路島へ行こう」っていきなり決めるとこらへんが
変な夫婦なのですね。。

たくさん写真撮ったのですがその中から数枚紹介します

淡路島_f0050651_20545977.jpg

イゴールとてんちゃん、明石のサービスエリアでパチリ!
車内から和音とピュンタがのぞいてます
淡路島_f0050651_20553341.jpg

明石海峡大橋ヘ向かって高速を走ります
運転は嫁さんです

淡路島_f0050651_2110778.jpg

和音、高速道路は気持いいね〜


淡路島_f0050651_20555073.jpg

大橋を渡ります〜
助手席にいるとこんな写真撮れるのでうれしいな〜

淡路島_f0050651_20561290.jpg

淡路のサービスエリアには大観覧車があります
あいかわらず撮影に必死で
二人ともゆったりする暇無し

淡路島_f0050651_21105789.jpg

山の中にたくさんあじさいの花が咲いてるところがありました
青いのや、赤いのや、白いのがありました
ん?白いあじさいって今まで見た事ないなあ
(写真は薄紫って感じでのですが
真っ白のはまだ現像してないのです)

  by cobolhouse | 2007-06-17 21:23 | プエル | Comments(0)

<< 淡路島 (昨日のつづき) おでかけれぽーと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE