かぜかな〜

しゃいきんだるい〜 ので(コプエル風)
お医者さん行ってきました
朝起きる時に横っ腹が痛い日が続いてて
それも伝えたのでレントゲン、血液検査、尿検査、心電図
と色々検査されました。
問診してると過去にもおんなじ症状訴えてたようで
お医者さんは『またか〜』てな感じ(笑)でした。
心電図とってる時、いつも看護士さんに言われるのが
「スポーツされてるんですか?」‥‥
心拍数がすごく遅いそうなんです
スポーツ心臓でもないのに遅いってことは止まりかけってことかい!!?
(だからだるくなるのらしい)
あと血圧もいつも高くて「リラックスしてください〜」って言われて
測りなおしたらなんとかぎりぎり‥‥と
オレって白衣見て緊張か興奮してるのかい!?

血液検査はすぐわからないのですがエコーの予約もしたので
その時にハッキリするのでしょう。。
医者からは「まあ、なんともなさそうなので気にしないで」
と言われました
なんか子供みたいだな

今日の BGM
ショスタコービッチ チェロ協奏曲第1番
[PR]

  by cobolhouse | 2007-06-26 19:36 | その他 | Comments(0)

<< のあ モデルチェンジ 甲賀のおもいで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE