人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ〜?

明日は休みなのだが雨なんだそうですよ
最近、梅雨らしい毎日だな〜なんて思ってるけど
四国なんぞはイマイチ降水量少ないようで
この季節になるとよく聞く早明浦ダムもピンチ状態だとか‥
一方昨日は鹿児島では豪雨だったそうだし、、
日本地図では結構近所なのにねー

さて、明日は久々にぽかーんと空白の一日、
神戸にでも行こかと思ってます。
って言っても外でパチリはしにくそうだな
ひさびさにそごう分校にでも行ってみよかな?

あめ〜?_f0050651_2127470.jpg青い空が恋しいなあ

いつの写真だっけ?

  by cobolhouse | 2007-06-28 21:27 | その他 | Comments(2)

Commented by コバママ at 2007-06-29 07:11 x
むにゃむにゃさん、おはようございます。
今日は神戸にお出かけですか?
新港第一突堤に日本丸と海王丸がランデブー入港してますよ。
フェンスがあるから近くまでは行けないけど、一見の価値はあるかも。
時間があれば雨も大丈夫そうだから、見に行かれてはいかがでしょうか?
明日だったら日本丸の離岸式があるので、フェンスが解放されて
近くまで見に行けるんですけど、明日はお仕事ですよね。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-29 21:18 x
コバママさん、こんばんは
夜になってからコメント見ました(笑)
帆船は見ませんでした〜
そして明日はお仕事です。
タワーは人が少なくてよかったですよ!

今年はそごうさんでイベントないのかなあ‥‥?

<< 神戸〜 のあ モデルチェンジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE