人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海

今日は嫁さんも僕も休みで
日本海側に行きました
いつものようにおそばやさんに寄った以外は
ず〜っと車に乗ったままで、
たまに写真撮りに降りたくらいでした

日本海_f0050651_2202397.jpgもう時期も
終わりかな‥‥のあじさいがたくさん咲いてました
近くで見ると何か乾燥気味(?)

日本海_f0050651_2203771.jpg道ぞいにホントたくさん咲いてました
もうちょっと早く雨上がりに来てたらもっとキレイだったのかな?

日本海_f0050651_221121.jpg
一件目のお蕎麦屋さんでは、初めての定食を食べました

日本海_f0050651_2214451.jpg日本海沿いを走ってると『はさかり岩』って岩がありました
たしかにはさまってました!!

日本海_f0050651_222280.jpg2件目のお蕎麦屋さんにも行きました
ちょっと飽食過ぎだったかな?

  by cobolhouse | 2007-07-07 22:09 | プエル | Comments(4)

Commented by プリボン at 2007-07-08 16:14 x
むにゃむにゃさん、ファミリーのみんな  こんにちは   プリボン・プリボンパパです。   函館は、今日も天気がよかったです。なのでドライブいってきました。  今回は、ラベンダー畑にいってきたよ      今度むにゃむにゃさんに 写真ぺったんできたらいいなぁー    メールでペッタンしたら いいかぁー   笑
Commented by むにゃむにゃ at 2007-07-08 20:18 x
プリボン御一家様
こちらは雨の予報でしたが
曇りの天気でした。
だからあまり遠出するつもりじゃなかったけど
250kmほど走ってしまいました
晴れの北海道とは全然違う空だったんだろな‥‥
写真ペッタンは掲示板で出来ますよ〜
でも今新しい掲示板準備中なので今の掲示板は
今後どうするか考え中なのですが。。
Commented by ぐみぜりぃ at 2007-07-09 16:03 x
こんにちわ。
はさかり岩ってすごい!!丸いボールがはさまってるみたい。実際見てみたいです。いったいどちらにあるのでしょう???
そば、食べすぎじゃないです。麺類はつい「ツアー」状態ではしごしてしまいますよね・・・。

Commented by むにゃむにゃ at 2007-07-09 20:49 x
蕎麦だけなら2〜3件はありえるのですが
一件目では大もり蕎麦付き定食だったので
食い過ぎかな〜と思ったのです
2件目では嫁さんの蕎麦を半分いただいたのは言うまでもない‥‥(笑)
はさかり岩は兵庫県の日本海沿い(豊岡市なので京都寄り)
にあります。
あまり駐車するところが無いのでいつも通り過ぎてました
今回は小さいスペースを見つけてパチリしました

<< はばタンって知ってる〜? ピュンタど〜したの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE