はばタンって知ってる〜?

昨年(2006)の兵庫国体のキャラクターのはばタンの画像が
たまってきたので コチラ でアップしますねー
兵庫県在住でない方はあまり知らないかもしれません

最後に写ってる靴下は昨日朝早く買いに行って大量購入したものです(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2007-07-08 22:19 | その他 | Comments(4)

Commented by たぬちゃん at 2007-07-09 15:29 x
こんにちは いつも 楽しく拝見させて頂いております。今日は勇気を出して書き込んでみました。
はばタンってかわいいですよね。そういえば去年の娘の運動会にも来て、はばタンダンスを踊って帰って行きました♪
Commented by むにゃむにゃ at 2007-07-09 20:55 x
たぬちゃん、こんばんは
『勇気をだして』の書込み‥ありがとうございます!!
僕は国体もはばタンも興味なかったのに
いつのまにかファンになってしまってたようです(笑)

はばタンダンスは見た事ないです
昨年のチューリップまつり(@但東町)ではずっとテーマソングが
かかってて、はばタンは羽根をふって踊ってるように見えました。
Commented by 夢夢ちゃん at 2007-07-10 10:16 x
覚えてますよ「はばタン」~~
早実のハンカチ王子が近所にやってくるでぇ~で思い出しました
Commented by むにゃむにゃ at 2007-07-10 20:59 x
当時は大騒ぎでしたねー(今でも?)
靴下工場(他にも製品あり)の社長さんは
「あんな話題になるとは思わなかった」そうです

<< ポジフィルムって? 日本海 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE