人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり祭りアップ

ひまわり祭りアップ_f0050651_22363771.jpg

昨日行ったひまわり祭り
2ページだけですがアップしました
見に行ってね〜

==こちらから==
昨日は、帰ってから頭オーバーヒート気味だったので
冷やして寝ました
おかげで今日は元気に仕事行けました−!!

(子供の日記みたいや)



追記:
ひまわり祭りレポートのコメントに
ひっついてるアルファベットは使用カメラ
nr : フジフィルム NATURA CLASSICA(フィルム)
fm: ニコン  FM10  (フィルム)
D : パナソニック FZ50 (デジカメ)

っていっぱい持って行ったなあ

  by cobolhouse | 2007-07-24 22:40 | プエル | Comments(3)

Commented by 夢夢ちゃん at 2007-07-25 08:58 x
「ひまわりさん」は8月生まれの夢夢が大好きな花です♪
楽しい写真がイッパイで、みんな、おでかけが、うれしそうですね
Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-07-25 18:52 x
おうちが復旧しはじめたよ!
だいぶデータが抜けてるみたいだけど・・・
のあ兄ぃちゃん、カキカキできるよ~!^^
Commented by むにゃむにゃ at 2007-07-25 21:41 x
夢夢ちゃん、、
子供のころはひまわりって大きくて
花が下を向くとちょっと不気味でもありました
プエルもそう思ったのかな?

みつひ&まいんちゃん、、
あれ?このcommentは23日の日記への
commentのつづきですね〜?

マイキット、修復中みたいなので
しばらく様子見てます
XAZEAさん家のは昨年の僕のことがトップになってるので
びっくりしました

<< ひまわり祭りアップ その2 ひまわり祭り 行きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE