人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ〜

最近、休みが多いのだ
前の土曜、明日、それから木曜も‥‥

で、明日は 先日そうめん流しに行った帰りに見損ねた滝を見にいこうと思ってます
明日は午後から天気が崩れるそうなので
朝早くから行こうかな〜っと


上記『見損ねた』っていうのは‥‥
そうめん流しから帰る途中『日本100選の滝』の看板を発見して
駐車場から1kmということなので見に行ってみよ〜
とヒョイヒョイ歩いたのですが山道は険しく、
朝起きてから水分も摂ってないし腹にはマクドと大量のそうめん‥‥
と力が出ず途中で引き返してきたわけです(無念)
リベンジ〜_f0050651_22101100.jpg←ヒイヒイ言いながら撮った写真


調べると、近くにもう一件『100選の滝』があるそうなので
行ってみようかな?
帰りにはCheeseさんとこ寄るからよろしくね〜(私事)

今日のBGM
ショスタコーヴィッチ交響曲第8番

  by cobolhouse | 2007-09-10 22:12 | カメラ | Comments(0)

<< 滝見に行ったの 水族館 その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE