人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は姫路の動物園

暇なやっちゃな〜とお思いの方もおられるでしょうが
今日は動物園に行ってきました。
こちらも姫路水族館と同じく入場料大人¥200
でもそこそこ充実した動物園です。

久しぶりにプエルたち連れて行きました。
***こちら***
にまとめたので見に行ってね〜
動物達がこっち見てくれた写真が多かったので
そればっかり集めました。
コメント手抜きしました(笑)

帰りにはいつもの明石海峡大橋と写真屋さんへ行ったのでした

  by cobolhouse | 2007-09-18 21:06 | プエル | Comments(2)

Commented by コバママ at 2007-09-19 21:23 x
むにゃむにゃさん、こんばんは。
そんなぁ、暇なやっちゃな~なんて思いませんよ。
プエルちゃん達のお出かけ写真楽しみに見せてもらってます。
姫路動物園、子供の頃行きました。
懐かしかったです、今度行ってみようかな(^_-)
明石海峡大橋、行かれたんですね。
写真屋さんへの通り道ですものね。
今度写真屋さんにいらっしゃる時は平磯緑地公園と恋人岬(大した所ではないのですが)に行かれてはいかがでしょうか?
ここは、2時間までなら駐車料金無料ですよ。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-09-20 21:42 x
コバママさん、こんばんは
おでかけする気がない時も意外とあるものなので
気のある時にドンドンお出かけしちゃいます
特に最近の動物園、水族館はいつでも行けるので
また行ってみるかな?
平磯緑地公園と恋人岬はまた行ってみたいと思います
どんなところなんだろう??

あ、明日も休みだ!!!!!
明日はね西の方(実家)へ帰る用があるので
赤穂の方でも行くかな……?

<< Bコプの食事事情 デジカメプリント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE