豊中アートフェスティバル

明日は休みなので豊中へ行きます
なんでも豊中アートフェスティバルってのがあって
行きつけの写真屋さんのCheeseさんが写真展示されるっていうことで
休みと日が合ったので行く事になったわけです。
残念ながら嫁さんは仕事でいけません(涙)

場所が場所だしフェスティバルなので人が多いかな?
と思って電車で行こうかとも思ったのですが
プエルと電車に乗るのは慣れてないしなあ
ってことで
まだ何で行くか悩んでます
帰りにはまた梅田に行ってフィルムカメラの
レンズでも探しにいこかとおもってます。

一眼レフの『標準レンズ』って焦点距離50mmなんだって‥‥
だから50mmの単焦点でも探しに行ってきます
プエルと風景撮るにはだいぶんズーム気味なんだけどね

焦点距離ってな〜に?
そんな専門用語、僕も最近知りました
そのへんまた写真と一緒に説明しますね
[PR]

  by cobolhouse | 2007-09-23 21:16 | その他 | Comments(0)

<< 豊中へ行ってきました 脳内メーカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE