人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレンズで〜

今日は先日買った新しいレンズでおでかけおでかけっ!!
っていってもよく行く人工島くらいだけど

新しいレンズで〜_f0050651_1958327.jpg今日は、久々に忍者トミーが出動
朝はmos食ったのよ

新しいレンズで〜_f0050651_19584223.jpg新しいレンズはプエルを手で持つ撮り方より
こういうショット向けだなあ

新しいレンズで〜_f0050651_1959585.jpg東京のおともだちにもらった下駄を
はいた のあ
(神ちゃん。ありがと〜!!
すっかり忘れてたよ:笑)
二人とも和風だなあ〜

新しいレンズで〜_f0050651_19591862.jpg写真屋さんでビックらこんの写真見せられて固まる二人

  by cobolhouse | 2007-09-26 20:12 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃん at 2007-09-27 08:58 x
新しいレンズ、いいですね♪
明るいレンズだとボケ味の出し方がむずかしくなるけど、ベンチの3人を見ると、良い感じが出てますよ
Commented by むにゃむにゃ at 2007-09-27 22:49 x
ベンチの写真はトミーの飛んでるような頭巾に注目〜(笑)
f=1.4っていうのは初体験でした!
プエルの目にピント合わせるとはねっけではもうボケてる‥‥
おっさんのくせにデジカメエイジなもので(笑)
全体にピントが合ってるほうが自然だったのですが
これからは写真の見方、撮り方が変わって行くかも……かな?
でも、遠くへ行って撮る写真は
プエルと背景がキレイに写ってほしいもんですね
Commented by MINAZUKI_mirai at 2007-09-28 12:42
むにゃむにゃさん、お久しぶりです(^^
新しいレンズなんてすごいです~。わたしはデジカメでなければ、10年位前に父からもらったF3をレンズの交換もせずたま~に使います。でも、重たいのでシャッターを押す瞬間ずれてしまってピンボケ+手振れのひどい写真しか出来ません(^^;

一眼レフではお顔にピントを合わせるとはねっけがぼけるのは仕方ないかもです~
Commented by むにゃむにゃ at 2007-09-28 21:19 x
ミライさん、おひさしぶり〜
カメラのレンズ替えるなんて‥‥
僕も1年前なら想像もしてないことです
F3って、よく知らないんですがいいカメラですよね?
ボクのは定価でもレンズセットで5万円です(安っ!)
撮るときは息を殺して体を固くして撮ってます(笑)
その点、今のデジカメは手ぶれ補正付きで望遠でも
ブレにくいです。
Commented by ABO at 2007-10-01 02:27 x
のあちゃん、おしゃれな下駄ですねぇ。
てんちゃん、怖かったね。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-10-01 21:19 x
ゲタ、可愛いでしょ〜?
もらいものなのに明日、休みだからほうり投げて
お天気占ってますよ(笑)
てんちゃん、ハチさんの『オバケ』にびっくりした模様
「いぢめないで〜」っておこらないでね(笑)

<< 焦点距離って? 豊中写真レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE