人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だねえ〜

今日は、会社の同僚とお昼の約束してたので
朝、早めに姫路へ行って懸案の中古カメラを返しに行きました
僕も小売業なので逆の立場で買った物返されればあまり気のいいものではないので
恐縮して行きましたよ。
明らかに変な物つかまされたのならともかく
たぶん売った方は気がつかなかったような事項なのでね、、

で、お店の人はカメラの動作チェックして返品に応じてくれました。
やれやれ‥‥
姫路の街を歩いてると来年開催される『お菓子博覧会』の看板がありました
そういやTVでもローカルな感じのCMしてたなあ‥
秋だねえ〜_f0050651_17552135.jpgJR姫路駅の前に看板がありました
たぶん、いつもサーカスが来た時テント張ってるところだな‥

秋だねえ〜_f0050651_1755975.jpgカウンターも設置してありました。
スイーツ好きのプエルちゃんは要チェックですよ(笑)



秋だねえ〜_f0050651_17593382.jpg
さて、昼飯食ってから
田舎道をドライブ〜
彼岸花がたくさん咲いてました
これって手で折ったら手が臭くならなかったっけ‥‥?

秋だねえ〜_f0050651_17594754.jpg
変なモニュメント発見!
って以前から知ってたけどね


秋だねえ〜_f0050651_180170.jpg
イゴールとドミトリが遊んでます
何の意味があるモニュメントか見てくるの忘れた‥‥



秋だねえ〜_f0050651_1801513.jpg
去年も行ったコスモス畑
行った時間はだいぶ日も傾いてたので
こちらはまたゆっくり行きましょう


帰りに時計屋さんへ電池交換の腕時計取りに行きました
¥1200位だったので
メーカー送りではないわな

  by cobolhouse | 2007-10-10 18:07 | プエル | Comments(4)

Commented by 夢夢ちゃん at 2007-10-10 18:20 x
チョッピリ不運なカメラさんだったのね、そんなこともありますよ(コボルくん風)
コスモスガキレイですね、秋だねぇ~~ブヒッ!

菓子博かぁ~~、楽しそう~~~
会場:姫路城周辺・・・・・このアバウトさ、好きです

Commented by むにゃむにゃ at 2007-10-10 19:50 x
プエルなら相当変でも交換には行かないけどね‥‥
今日行く前に持ってみたらやっぱり『ニチャッ』としてました
極端にいうと両面テープみたいなかんじ……?
それ以外は半年しか使ってないFM10よりキレイなくらいなのにね

『姫路城周辺』が会場‥?
たしかに漠然としすぎ??
メインはお城前に広場があるので
そこんとこだと思いますが。

Commented by かのん☆ at 2007-10-12 01:15 x
『お菓子博覧会』・・・φ(..)メモメモ・・・モグモグ・・・
Commented by ぽむ(むにゃむにゃ) at 2007-10-12 21:19 x
あ、かのん☆ちゃん!
むにゃむにゃがだれかわかんないっていうから
あたちが返信するわね
おかしのイベント楽しみね〜
行ったらレポートするからね!!
あれ?なんか食べながらコメント書いてるの〜?

<< のあ板の見え方 お誕生会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE