あしたはね

最近の仕事は車磨きで、やったことある方やテレビとかで見た事ある人もいると思うけど
ドリルの先に丸いスポンジをつけたような道具で車を磨くのです
ドリルみたいな‥っていっても100V用の重たい道具でこれを車に押し付けて磨くのですから
反動で腕がとても疲れます。
しかも、一日中磨きっぱなし。
早く仕上げたいので昼もごはんだけで休憩も無し
ピットなので冬は寒いし‥‥ (今日は暖かかったが)
仕事終わると手がしびれてて字が書けません〜& 箸もうまくもてません〜
そんな一日も終わって明日から2連休だ〜!!

でも今回は遠出しません、、
で、明日はどこいこかなあ?
なんてまだ言ってる。

前に書いたみたいに大阪行ってみよかな?
ボーナスもらったことだし
ヨドバシ行ってまたデジカメ買うか?
リコーのんがいいなあ〜
おぉ、フィルムのFM10も買っとかなきゃな
堺のそば屋もしばらく行ってないぞ

そうそう、今日パソコンの修理あずけたとこから電話あって
なんと、症状出ずっていわれました‥
症状が『たま〜に調子悪いことがある』とかならそういう事もあるでしょうけど
電源ボタン押してもうんともすんとも言わなかったし
お店でも確認してもらったのになー
で、もしこのまま帰ってきて一ヶ月後にまた故障したらどうなるんだろ
5年保証は12/5で切れてしまってるしね
ノートパソコンが電源入らない(反応も音もしない)ことって経験ある人いますかー?
[PR]

  by cobolhouse | 2007-12-11 21:48 | その他 | Comments(2)

Commented by だいごろう&しょうすけ at 2007-12-12 16:07 x
むにゃむにゃさん、こんにちわ!
お仕事大変ですね。僕たちつなぎ着てるけど、お手伝い難しいね。

のあくん、ぽむちゃんモミモミしてあげてね。

うちも、ちょっぴりボーナス(ボーキュウリくらい)でたのでまた温泉だ~
父さん母さんともに歳なのでゆったりが一番なんだって。

大、小コンビで連れて行ってもらえるかな~
Commented by むにゃむにゃ at 2007-12-12 22:22 x
おぉ〜! だいごろうくんにしょうすけくん!
つなぎ着てるんだったら手伝ってよ!
たぶん振り回されてしまうかなぁ?
今日、起きると関節痛いし、手が固まってました(笑)
小さいカメラとか使いにくいよう

温泉、いいですね。
やっぱりごちそう付きですか?
そちらのレポートも待ってます。

<< 大阪でお買い物 今度の連休 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE