人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れサンタがやって来た

今年のサンタは和音(かずね)君でーす
トナカイは相変わらずコボル達がつとめてます
角のカチューシャはちょっとくたびれ気味でゴメンネ

数日前、和音にサンタのカッコさせて嫁さんに見せたら
和音がいきなり言った言葉が「プエルサンタだよ!」
そういや去年そんな言葉言ってたっけ‥
でも、今年は始めて
あまりの偶然(じゃないかも)にドキッっていうよりビクッとしてしまった
二人でした。




お疲れサンタがやって来た_f0050651_2025875.jpg
さてさて、どこへ飛んで行こうかいな?


お疲れサンタがやって来た_f0050651_20252527.jpg
いつも「どっこいしょ」とかいうのでうちでは
『おうたたっぷり』じゃなくて『お疲れたっぷり』プエルちゃんと呼ばせてもらってます
特製ソリにも「よっこいしょ!」と乗り込みます
おまえ、うちでは一番若いねんで!


お疲れサンタがやって来た_f0050651_2025385.jpg
さあ、出発〜
行き先はコボルトナカイ次第‥‥?
って、まだクリスマスまだだけどね


お疲れサンタがやって来た_f0050651_20255293.jpg
カズくんサンタが横切るど


お疲れサンタがやって来た_f0050651_20262025.jpg
ロケは人目につかない田んぼにて
しかしパチパチ写真撮ってたら通りがかりの女 学 生 に目撃された


お疲れサンタがやって来た_f0050651_20263859.jpg
おっきなサンタさんの友達見ッけ!


お疲れサンタがやって来た_f0050651_20265811.jpg
こちらにもお友達見っけ!!


お疲れサンタがやって来た_f0050651_20271598.jpg
やっぱりむにゃむにゃの車が楽で良いか?


お疲れサンタがやって来た_f0050651_20272866.jpg
いつもの写真屋さんでは絵画展やってました
据付けのフラッシュ貸してもらってキレイにとれました
チーズさん、ありがとー

  by cobolhouse | 2007-12-23 20:50 | プエル | Comments(7)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-12-23 22:37 x
かずクン、よく似合うね♪
女学生の反応はいかに!?
Commented by けんママ at 2007-12-24 01:03 x
かずくん、かわいい!可愛すぎます!
むにゃむにゃさん、ロケ、お疲れ様でした。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-12-24 21:27 x
XAZEAさん、、
和音は何でも似合いそうだ
本当は忍者スーツもコイツに着せたかったのだ

コソコソ写真撮ってたら自転車の音が〜
気がついたら女学生は行きすぎたあとでした
かなり怪しいおっさんだったと思うよ(笑)

けんママさん、、
そう! カズくん可愛過ぎますね
僕もそう思うんだよなぁ(笑)
でも一番年下だから今日はもう寝ちゃったんですよ〜
今から仕事じゃなかったのか〜?? って言いたい(笑)
Commented by rinrin-puel at 2007-12-24 23:42
むにゃむにゃさん こんばんは 
コボルトナカイさん&和くんサンタさん、最高です!
赤いソリもオシャレですね。 和くんにピッタリ~
ロケ お疲れ様です。 今度、スキー場でこのお写真撮ってくださいね(って、人目が多くて無理ですよね)
Commented by むにゃむにゃ at 2007-12-25 21:14 x
カズ君かわいいでしょ〜?
この時期しか出来ないコスプレは今日までですね
でももったいないので数日このままにしときます(笑)
スキーは行かないのですが雪が降ったら是非すべらしてうやろうと思います。
今年は暖冬みたいだから無理かな?

Commented by 夢夢ちゃん at 2007-12-26 10:28 x
カズくん・サンタさん、カワイイです♪
コボルくんトナカイさんも大活躍で、楽しいお出かけですね
撮影時にギャラリーが居ると「張り切ります!私!」
Commented by むにゃむにゃ at 2007-12-26 17:37 x
カズくんほめてもらって嬉しいですね〜

ギャラリーっていうのですか!?(笑)
大抵若い人の反応は冷たいものです(汗)
ご年配になるにつれて暖かい反応に‥‥
外人のお姉さんはニコニコしてこっち見ておられることが多いです
いやん、はずかしい〜

<< もういくつ寝ると〜♪ サンタさんはくるのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE