人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると〜♪

思えば2005年、はーとのしっぽが1月3日に初売りで(それまでは4日からだった)
福袋を発売するっていうことで僕の会社は4日から出勤なのを一日休みもらって
東京へ行ったのであった。


2006年も3日に初売り&福袋。
でも、本当の目的はプエルちゃんたちやはーとなーさんが集まるってことで
この年も上京したのでした。

もういくつ寝ると〜♪_f0050651_18553569.jpg
正月に向けて『はかまセット』が2006年正月前に発売されました
袖を通したのは今や我が家ではコスプレ好きとなってしまった
トミーであった


もういくつ寝ると〜♪_f0050651_18554921.jpg
続いて今年2007年ははーとのしっぽの初売りが4日だったので
行く事が出来ず‥‥
そのかわり愛知のキャット半田店や広島のマルタカへ行ったのでした
『はかまセット』を着たのはピュンタであった



で、来年は‥‥??

もういくつ寝ると〜♪_f0050651_18563814.jpg
ヨッ!!



で、初売りなのですが(←3日ですよね?!)
いつもの事ながらまだ未定です
実家の用事と会社の休みでどうなるかっ‥‥ってところで
行くかどうかの決定は元旦当日となりそうです。
こんな感じなので(行くのなら)今回は僕一人で行きます。。

  by cobolhouse | 2007-12-26 19:12 | プエル | Comments(3)

Commented by けんママ at 2007-12-27 10:08 x
サンタさんに続いて、次は羽織袴!むにゃむにゃさんのおウチは楽しそうですね~
このうしろ姿は・・・
Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-12-27 22:22 x
ぽむちゃん、袴着たん?^-^
Commented by むにゃむにゃ at 2007-12-28 21:33 x
けんママさん、XAZEAさん、
ぽむちゃんがはかま着ちゃいました
ちなみに和音はまだサンタさんですよ
二人ともだいぶ気に入ってる様子(笑)

<< 初売り行き、危機一髪 お疲れサンタがやって来た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE