人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもおわりか〜

『ことしもおわりか〜』 の『か〜』が声がうらがえっててとてもかわいいA,Cタイププエルちゃんの言葉でした。
むにゃむにゃは今日まで仕事で、さっき帰ってきたとこ
帰るなりパソコンしてて、ハニーさんはTV見てます

今年もたくさんのはーとなーさんと出会ったり
むにゃむにゃのHPにも新しく来てくれた人もたくさんいて
とても嬉しかったです

来年もよろしくね〜


明日、実家へ行ってそれから東京行くかどうか‥‥
行くとなれば『ライブカキコ』すると思います。

さて、先日ぽむちゃんが袴セット着て姫路城前の門松とパチリしてきました

ことしもおわりか〜_f0050651_17212864.jpg
いつも のあが着替え手伝ってあげるのよ
やさしいもんだね〜


ことしもおわりか〜_f0050651_17215929.jpg
姫路城へやってきました
袴が似合うねえ


ことしもおわりか〜_f0050651_17214487.jpg
去年はピュンタが撮ったねぇ
意外と女の子にも袴が似合うのだ


ことしもおわりか〜_f0050651_17223685.jpg
僕らもお伴しました

  by cobolhouse | 2007-12-31 17:30 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2008-01-02 10:12 x
羽織袴にお城、羽織袴に門松。
合いますねぇ~
いよ!ぽむちゃん、日本一!

と、声をかけたくなります。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-03 18:03 x
おほめいただきありがとうございます

ぽむ、日本一だって〜!
そりゃそうだ(笑)って思ってます

<< 謹賀新年だぁね 変なコメント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE