人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月三ヶ日

2日は山口の山陽トーイと広島のマルタカ子供百貨店へ行ってきました
ハニーさんと行きました
どちらのお店も忙しそうでスタッフの方とお話することもなく
あっさりとしたお買い物でした
ドライブもハニーとお話するばかりでプエル達はほったらかし〜??な
ドライブになってしました
だから写真もあまりなかったです‥‥ハイ

山陽トーイでは自分のトレーナーパジャマと写真入れ(フォトアルバム?)
マルタカでは福袋買いました〜

昨日の晩お写真アップしてれば皆さんがしっぽで福袋を購入される前に
ゲットしたことになるぞ〜っと思ってましたが寝てしまいました(笑)

正月三ヶ日_f0050651_19414211.jpg
山陽トーイではなにはなくとも感動の看板をパチリ!


正月三ヶ日_f0050651_19415821.jpg
マルタカで福袋ゲット〜!!
和音が着てる限定トレーナーとうちでは始めてのマフラー(だったかな?)
も入ってた物です。


正月三ヶ日_f0050651_19421487.jpg
あとは野球服とパジャマと‥‥『え〜〜!!??』



続いて今日は出石へお蕎麦を食べに行きました
今日もハニーをひっぱりだしてね!(笑)
元旦は大雪で東京行きをあきらめたのに
今日は雪道をドライブしようと北部へ行ったのに
いたって快晴で暖かかったです‥‥
ハニーには「思い通りにはならないわねえ、ヘッヘッヘッッ」って
笑われました..  ムカつく〜 (笑)
しかも彼女は6日まで休み、僕は明日から仕事
さらにムカつく〜!!  (笑)

正月三ヶ日_f0050651_19441465.jpg
今年もたくさん食べました
くまさんと和音うまそうな顔してるね〜




今日も写真すくないのよ
2日と3日の他の写真は少ないながらまた後日アップしますね〜

  by cobolhouse | 2008-01-03 19:58 | プエル | Comments(7)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2008-01-04 08:18 x
むにゃむにゃさん、今年もよろちく~~♪

あれっ!?
ライムちゃん、分身したの!??
いぃなぁ~~~~~~・・・
おベベも、山陽トーイさんは大当たりだ。
ボク達、しっぽのよりそっちのがよかったなぁ・・・(><)
Commented by うさぎ at 2008-01-04 12:06 x
えー!
ミニコロラちゃん入ってたんですか?!?!
いいなー(ため息)
うちには一生かかっても来ないのかなあ。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-04 19:14 x
みつひちゃん、まいんちゃん、、とXAZEAさん、、
福袋はマルタカですよ
山陽トーイにはなかったのだ。
2年前のしっぽではコプちゃんの福袋を買って内容の多さにびっくりしたけどなあ
マルタカのはプエル用で¥5000でした。
いい物ばかりでよかったなあ♪

うさぎさん、、
マルタカで「服と特別なぬいぐるみが入ってますがぬいぐるみは選びますか?」って言われましたが福袋だから何でもいいです‥‥
って言って家で開けてビックリ!!でした
Commented by けんママ at 2008-01-04 19:49 x
福袋、沢山入っていて、いいですね。
私の街では売っていなかったので、買えませんでした。(ρ_;)・・・・ぐすん
Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-04 20:48 x
たくさん入っててお得だね〜‥‥
って交通費考えると‥‥  てんてんてん

本当は東京行きたかったなぁ〜
Commented by うさぎ at 2008-01-04 20:54 x
特別なぬぐるみ・・・(*^o^*)
選べるってとこがまたすごいですね。
地方はほんとに侮れません。
中途半端な地方の名古屋の丸栄にはもう無いと思います(T-T)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-05 21:09 x
上のマルタカの店員さんの言葉は正確に覚えてないので
こんな感じの言葉だったと思います‥‥ってことです。
『選べる』って言ったら語弊があったけど
袋の外から透かして見られてました
僕はせっかくの福袋だから「どれでもいいですよ」って買って帰ったんですがね
今年そうだったから来年も……
とは保証しませんので、、
念のため

<< アップしました 謹賀新年だぁね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE