人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのコメントが〜

さっき↓の日記にログアウトした状態でコメントしようとしたら
拒否されました
ログインしたら書き込みできました
(名前が『cobolhouse』になっています)
携帯からだと書き込みできました‥‥

おかしいなあ
今だけ調子悪いだけならいいけど‥

  by cobolhouse | 2008-01-15 22:42 | Comments(4)

Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-16 09:10 x
どうもいつもの使い方(ログアウトしてパソコンからコメント)
のときだけコメント出来ないみたいです
同じようになってる方もあるみたいなので
不具合みたいですがね
Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-16 14:35 x
やったーなおったみたい!!
Commented by 夢夢ちゃん at 2008-01-18 08:40 x
でも、いつもながらトラブルの理由を明確にしてくれないんですよね~~
無料なので文句は言えないけど・・・・・・
Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-18 20:04 x
トラブル内容を解説されてもわからないかも…
まあ、レンタルだからね〜
でも、トラブル起きたのがわかったらどっかに表示してほしいなあ
こちらの設定かな?って思って1時間くらいつぶしてしまったからね
ところで、exciteメールは年末からとても調子悪いですね

<< 2つの新製品 出石行き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE