水木は連休なのに

またまたひこにゃんの話題です。

彦根城のHPには2月には2〜3月の分しか『ひこにゃんスケジュール』がのってなくて
4月からはどうなるんだろう?
と思って、今朝見てみたら4月は毎日出没日になってました!
お〜うれし〜!! また会いに行くぞ! と思って見てたら。
明日から3日間ナント上京されるではないかっ!!

僕は今週水木 休みなのでふと新宿に会いに行こうかな?
なんて思いましたが体調イマイチだし、しっぽ休みだからひこにゃんだけのために
東京行くのもな〜って思って止めました。
水木は近場で済ましておくことにします(咳き込むのはかなり改善されたのだ)


f0050651_21294342.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2008-03-03 21:29 | その他 | Comments(4)

Commented by だいごろうの母 at 2008-03-03 21:39 x
やった~おでかけしよっと。
新宿行ってきます。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-03-03 22:32 x
だいごろうくんの母さん、決断早っ!!
ひこにゃん登場はどうも短い時間だけのようですので
スケジュ−ルをよく見て気をつけて行ってくださいね
Commented by だいごろうの母 at 2008-03-05 13:32 x
いろいろ検討の結果明日行くことにしました。
Youtubeでひこにゃんのおもしろい動画を見つけました。

http://jp.youtube.com/watch?v=JGFe4JjZgCs&feature=related
Commented by むにゃむにゃ at 2008-03-05 19:13 x
Youtubeは毎日見たおしてます(笑)
明日は時間が夕方の部が昨日今日と違うので要注意です
もう既に昨日のがアップされてます

http://jp.youtube.com/watch?v=co9YrBFhBhE

<< めでたく退院かな? 病人が2人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE