人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年、、

ぶっちゃけた話、むにゃむにゃはもう40過ぎなのですが
もう10年も前からおなかが出てきたよ〜

昔々小学生の時、行きつけの模型屋のおばちゃんに「あんたやせとおからモテるやろ?」
「だんだんおなかとかでてくるでぇ〜」って言われて
「やせててモテたら世話ないわ!」って思ったのでした。
20歳くらいまではその意味がわからなかったのですが
最近そのおばちゃんの言葉が身にしみるなあ。。
ろくに運動もしてないのでおなかがね〜 出てきたんですよ。
今の会社に転職してから一時ストレスで引っ込んだのですが
いまはまた出てきました。。

中年、、_f0050651_19482582.jpg中学の頃みたいに腹筋しよかなあ?
写真は文章とあまり関係ありません(笑)

  by cobolhouse | 2006-02-13 19:49 | Comments(4)

Commented by ハナ at 2006-02-13 23:32 x
少年隊の東さんや、郷ひろみさんは、毎日500回くらい腹筋して、5キロくらい走ってるそうです。ひええ!


Commented by うさぎ at 2006-02-14 00:30 x
写真を見て、一瞬むにゃむにゃさんのお腹かと思った(笑)
かわいいTシャツ着てるんだな~って。
Commented by mumuchang at 2006-02-14 09:39
お酒&間食をひかえると、すぐに引っ込みます(笑
Commented by むにゃむにゃ at 2006-02-15 21:20 x
ハナさん、、
中学の頃、毎日100回腹筋したらおなか割れてきました(!)
他は鍛えてなかったのアンバランスですが‥‥

うさぎさん、、
一人くらい間違える人もいると思ったけど
会ったことある人に間違えられるとは‥‥‥ shock!!

夢夢ちゃん、、
お酒、飲みません。
間食はちょっと多いかな?
しかも寝る前に‥‥

<< バレンタインデー おしゃべりクラシック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE